護摩修行 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

日曜日に、生まれて初めてお祓いにいってまいりました。


それはそれは、関東でも初詣として有名な不動尊に「日曜日にビックリマーク


しかも「まだ1月中なのにビックリマーク」行ってしまったので、大混雑でした。


接客業ゆえ、心身ともにクリーンをめざそうと、魂のメンテナンスとして

「護摩修行」に挑戦したのですが、、、


一般的に人々は「厄除け」「家内安全」「合格」等の祈願として

受けられるのですね。

デパートのバーゲン会場のに勝る強烈なやる気満々な方達が多い事、、、。


私が、受付で希望祈願を選ぶ紙に堂々と


「悪鬼退散メラメラ」とかいたところ、、係員のおじさまが硬直しておりました。

後ろに控えた僧侶さんに話がいき、、、「厄除けなります」との事でした。

(なるほど)


本堂に足を運ぶと、人々があふれかえり、インドのアシュラムを思い出しました。


私はただでさえ人混みが苦手なのに、「念のうずまく本堂」にいるだけで、

「これこそが修行」と思いました。


終了してみると、しばらく頭がぼーっとしましたが、体も軽くなり、

冷え症が改善しておりました。

(*あくまでも個人的感想です!)


人々の念を受けながら、護摩焚きをやり続ける僧侶さん達には頭が下がる思いです。


心より感謝致します。