魂が喜ぶ事 | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。

今日は寒かったですねー。雪

みなさん、冷えてないですかー。あったかくして下さいね。


さてさて、今日のテーマは「魂が喜ぶ事」


ここしばらく景気が低迷して、明るいお話をあまり聞きませんが、だからこそ

「魂が喜ぶ事」、、って大切なんだと思います。


人によって願望はいろいろあります。


~会社の同僚がみんな結婚してしまい、私だけが独身。早く結婚したい。

~一日も早くネイリストとして独立したい。

~たくさんお金を稼いで両親に楽をさせてあげたい。


などなど、、、。人それぞれですよね。


私はこんなにも望んで、人一倍努力して、なぜ結果が出ないの?

人間だもの。そんな思いになる事もありますよね。


頭で望んでいる事、ハートで渇望している事が本当に魂が喜ぶ事に

直結している場合もあります。


ところが、「自分はこれがしたい」と思っているのに、実はもっともっと深いところで

違う使命がある場合、運命側で停滞させるパターンもあるのです。


例えば、事務の仕事を探していたところまったく見つからなかったM子さんという女性がいます。

高いお金を出してコンピュータの資格をとり、転職活動をしたのですが、

なぜか採用にならない。

私は社会に必要とされていないのか、、、と弱気になっていました。


「もう、しばらくはアルバイトでいいや」

開き直って、知り合いから頼まれたカフェのアルバイトをする事になりました。


キッチンでデザート作りのお手伝いとして生クリームを泡だてていた時、

頭は冷静なのに涙が止まらなくなった、、、、。わけがわからず戸惑うばかり。


「幸せだ。この上もなく幸せだ」、、、、。

そんな言葉が体全体から湧きあがったそうです。クローバー


そう、彼女の天職は「人の為にお菓子を作る事」だったんですね。ケーキ


もちろん、それを本業にするか、趣味とするかは本人の自由だと思います。


どちらにせよ、「魂が喜ぶ事」に出会えた人は強くなる。人生が深くなる。




もしかしたら、明日、映画のようなストーリーがあなたに起きるかもしれませんよブーケ1