インディアンの教え | 東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

東銀座タロット@仕事運をガツンと上げる天職セラピー

三千人の対面セッションノウハウから、
一気に、ガツンと仕事運を上げたい女性に
望み通りのライフスタイルを実現させる
タロットセラピー伝道師、こうりんです。


占いセラピー

今日も寒かったですね。 

冬眠したいくらいです。


さて、昨日またしても「じゅうたん」で1時間ほど眠りました。


ベッドで眠るより、畳に布団をひくより、何よりも絨毯で何気なく眠るのが好きなのです。


眠る前に、、「前世はホームレスだったりしてね」と独り言をつぶやきながら。


足元に電気ストーブ、枕元には加湿器の蒸気、「くの字」になって眠るここちよさ。


夢みごこちの中、足元には火がたかれ、枕元の加湿器の音は沢を流れる水の音に変わり、

私はインディアンの子供になって、幸せいっぱいで眠っていました。



またしても過去性の一場面をかいま見ました。

その時わかったのです。インディアンとして生まれた時に


「疲れた時には大地のエネルギーをたくさん受けて眠れ」と教えてられていたようです。


ぱっと目が覚めたとたん、声が聞こえました。


~火 地 風 水~



「自分に自信の無い時は、自然を信じろ 自然に身をゆだねろ」

そんなメッセージでした。



皆さまも、たまには以外な場所で眠ると自分に必要なメッセージが

とどくかもしれませんよ。


とはいえ、、この季節に絨毯で眠ると風邪をひきやすいので気をつけましょうね(●´ω`●)ゞ