不安なのは遠くを見すぎてるから!【5月の社会サイクルは4】 | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

あっという間にGW終わりました!!


今年も自己満のために出した鯉のぼりと兜!





もはや息子は見向きもしない💦私のために出したようなもの口笛
出せたことに満足


4月はどんな月でしたか?



子供のように楽しんだら、今月はちょっとペースダウン。
騒がしかった心を一旦落ち着かせてウインク


目を閉じて深呼吸。


呼吸が整ったら、ゆっくり目の前のことを一つづつ片付けていきましょ。

今まで後回しにしてきたこと、目を背けてきたこと、何からしていいかわからないこと。

いきなりゴールに行こうとするからしんどい💦

先すぎるゴールしか見てないから辛くなる悲しい

とりあえず一歩進む。

一歩進んだら、そこにあるものをやる!!

やったら次の一歩。

その確実な一歩がゴールへの一番の近道。

遠くばかり見て不安になったら、まず近くの問題から片付けることを意識してみてくださいね✨

それが自分の土台をしっかりしたものにします!


必要な人に届きますように🕊❦

 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


今月のイベント出店予定




 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱


今週末、奈良の三条通りでイベント出店します✨


数秘での出店です😍


とっても素敵な方ばかりが集まるこちらのイベント!


奈良公園に遊びに来るついで寄ってください🤭



 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱 🌱

5月の【生駒いやしの森】

 
5月25日(土)13時半〜16時に決定しましたー☺
いやしの森メンバーがお待ちしてます☺

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ルアナカフェさんでのセラピーデイは
5月20日月曜日
10時〜16時です!!


ご連絡お待ちしてます✨

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
 

誕生数秘学カウンセラーをしています😊

はじめましての方はこちら→自己紹介

 
 

数秘って何?という方、こちらをご覧ください1~9.11.22.33.数字の特徴と計算の仕方 

  

 

 

 
 

 

ホームページはこちら

 

 https://bless55.jimdofree.com/ 

 

 

 

 

人生のタイミングを知りたい

家族のなんで?

パートナーのなんで?

 

数秘の智慧を使って紐解けます😊

↓↓

数秘学メニュー

 

 お申込み・お問い合わせはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています🕊❦

 

 

 

買って良かったもの載せてます!!