高2娘弁当⑥ | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨

2月はじめに体調思いっ切り崩して、絶不調でした😂

家事もさぼりまくり、どうにかこうにか2日ほど前から体調回復。

体調悪いと、メンタルダウンも激しい。
どっぷりネガティブモードでした😂

沢山の方にいっぱい力を分けてもらい、どうにかこうにか元気になりました。
感謝しかないです😭

やっぱ健康って大切だなぁとしみじみ感じる2月になりました。


体調悪くてもお弁当作りだけはやってました!

部活を辞めると言ってた娘は、マネージャーとして残ることを決めた様子。

なので、3月ももうしばらくお弁当作りは続きます!


ハンバーグ、インゲンおひたし、オイルパスタ、玉子焼き、プチトマト

肉巻きおにぎり、人参ナムル、玉子焼き、プチトマト

焼き肉、チキンナゲット、ゆで卵、ミートボール、ブロッコリー

牛カツ、タラモ春巻き、きんぴらレンコン、ゆで卵、菜の花のおひたし、プチトマト

焼き肉、ハーブソーセージ、ゆで卵、ほうれん草ソテー

チンジャオロース、ミートボール、揚げちくわ、ブロッコリー、玉子焼き


明日はお弁当お休みday✨



 

 わっぱ弁当はこちらを使用!

深いので、いっぱい食べるときはぎゅうぎゅうに!

少食のときは浅めに!





最近のぴよちゃん、ピッタリと張り付いてますデレデレ

ぽんちゃん(ウサギ)も元気です✨写真撮らせてくれない😂


🍀 🍀 🍀 🍀 🍀

誕生数秘学カウンセラーをしています😊

はじめましての方はこちら→自己紹介

 
 

数秘って何?という方、こちらをご覧ください1~9.11.22.33.数字の特徴と計算の仕方 

  

 

 

 
 

 

ホームページはこちら

 

 https://bless55.jimdofree.com/ 

 

 

 

 

人生のタイミングを知りたい

家族のなんで?

パートナーのなんで?

 

数秘の智慧を使って紐解けます😊

↓↓

数秘学メニュー

 

 お申込み・お問い合わせはこちら

 

お会いできるのを楽しみにしています🕊❦

 

 

 

買って良かったもの載せてます!!