個人セッション | 【大阪・奈良】数秘で子育て

【大阪・奈良】数秘で子育て

数秘を勉強することで、子育てが少し楽に。みんな違ってみんないい。嫌でしょうがなかった子供の個性を楽しむことができるように☺️
子育てのことや、興味のあること、日々の生活のことを書いていこうと思ってます✨


ご訪問ありがとうございます
誕生数秘学カウンセラーのゆうこですニコニコ
はじめましての方はこちら→自己紹介


今日は個人セッションで難波まで✨


思春期の娘さんとの関わり方を知りたいとのことでした✨

個人セッションでは、事前にご本人とご家族の生年月日を聞き、カルテを作成してお渡ししますウインク

まず自分を知ってもらってから、家族との関係性をお話しました✨

今回のクライアントさんは、エンジェルナンバー33をお持ちの方!

最近33の方と出会うことが多い!

人口的にはとても少ないはずなんですが😂

また、子育て数秘のところでも書いていきますが、33って宇宙規模の愛の持ち主。

まず自分が33であることを知るとこが大切☺️

自分を小さく見積もらず、自分から発する愛でまわりの人たちを満たしてあげてほしい😆

でもまずは自分から満たす✨

今回のクライアントさんは、ちゃんと自分を満たしてあげてたけど、自分が33の自覚はなかったので、どんどん自分の33の部分を見つけてほしいなぁと思いました☺️
私に33はない!ではなく、あるかもと意識するだけで全然違うんです❤️


お子さんたちとの関係性も、まずは子供を信頼するということかなと。

実際、お子さんを信頼し、進む道を応援している最中とのこと。

自分やお子さんの個人サイクル等も照らし合わせ、どういうふうに応援、サポートしていけばいいのお話させていただきました😆


感想いただきました。

気になっていた子供のことを知れてよかったです。子供をもっと信じてあげようと思いました。これからはもう少し自分のことをしっかりゆっくり考えたいです。



誕生数秘学では、3つのバースデーナンバーから、その人の才能、資質、思考パターンを知ることができます。

そして、自分が進むときか、立ち止まるときかをライフサイクルから知ることができます☺️

人間関係に悩んだとき、方向性に悩んだとき、一度立ち止まり、自分と向き合ってみませんか❓️

今まで気づかなかった自分に出会えるかも♥️



カウンセリング、ワークショップやってます!
奈良、大阪のカフェ
奈良自宅サロン(女性限定)

数秘学メニューはこちら→

お申し込みは個別メッセージでお願いします。


Instagramやってます→こちら

Instagramからの問い合わせもお待ちしてます☺️