自分の世界が広がる!? 7/4 お茶会開催しますよ~♪ | 四国・愛媛から全国・世界へ『人生は自分次第!』キャリアコンサルタントで講演家・Fushime塾・マッキー(一色麻生)のブログ

 

気がついたら、

前日告知がパターンになってきた(笑)

 

 

{F66A11D6-910A-478F-A815-DA6FAE844F49}

 

 

 

いや、、、

わざとじゃないんだけどね、

 

 

 

何となくね、

私がピン!とくるタイミングなのよ。

 

 

 

って、言い訳しておこう(笑)

 

 

 

先日のお茶会のブログ(↓)

http://ameblo.jp/fushime-navi/entry-12288195930.html

 

 

 

に参加してくださった方が、

 

 

 

もー
ひとり夜中に爆笑!

blogセンスありすぎて
笑いすぎて
涙でました(*´ω`*)❤

 

 

 

っていう感想を届けてくださいましたぁ~!

 

 

 

わぁ~~~い!

ありがとうございます!!!

 

 

 

またお茶会
不定期なような定期的にしてくださいねー🎵(ノ´∀`*)❤
楽しかったです😍❤

 

 

 

っていう感想も。

 

 

 

お、、、おや???

 

 

 

「不定期なような定期的」ですとな?

 

 

 

おっと、なぞなぞのようなコメントだぞ(笑)

 

 

 

と、思ってはみたけれど、

とにかく明日7/4(←やっぱり前日ね)、お茶会開催しまぁ~す♪

 

 

{7ED540D5-F126-40C4-B74D-3C692D4AE93C}

 

 

 

でね、私が開催するお茶会、

その時どきのテーマがある訳じゃないです。

 

 

 

でも参加してみて、

思いつくまま自由に話してるうちに、

 

 

 

宝石緑 自分の世界が広がったり、

 

宝石緑 気づいてなかった強みが発見できたり、

 

宝石緑 やりたいことが明確になったり、

 

宝石緑 とにかくいっぱい笑って癒されたり、

 

 

 

いいことあるらしいよ(笑)

 

 

 

あ、そうそう、、、

 

 

 

最近久しぶりに会う人から、

決まって言われる言葉があってね、

 

 

 

ほんとうに頻繁に言われるもんだから、

どうやらホントみたい(笑)

 

 

 

え?

なんて言われるかって?

 

 

 

 

 

マキさん、

痩せました?

 

 

 

 

 

です(笑)

 

 

 

やはり女子たるもの(←いや、女子に限らんな)

 

 

 

「痩せる」って、キーワードだよね。(←うん、そうだ(笑))

 

 

 

この一年くらいの経過を自分でもふり返ってみたんだけど、

 

 

 

ちょっと興味深かったから、時系列で並べてみるね。

 

 

 

 

 

まず一枚目。

ちょうど一年前。

宮島・厳島神社のツアーに行ったときね。

 


 

 

 

 

 

 

次に二枚目。

 

image

 

昨年の11月。

はじめて山陰・出雲に旅したとき。

 

 

 

 

 

 

 

そして三枚目。

この日曜日。

ムナイキ伝授会のあとのワンショット。

 

image

 

 

 

定点観測のために登場してもらったのは、

シュッとしていて(←この感じ分かって(笑))

いつも美しい、大好きな友人、さおりさん。

 

 

 

 

 

あぁ~~~~~

並べてみたら、

やっぱり違うね(笑)

我ながら、面白い!

 

 

 

さっ!

お茶会は自由テーマ。

 

 

 

興味があったら、

なんとなくピン!ときたら、

途中参加、途中退出OKなので、

気軽に参加してみてね~♪

 

 

 

場所は、ピクニックカフェさん

火曜日だから、純子さん特製の丼ぶりもあるよ。(←ひそかに狙ってる(笑))

 

 

{2A48B0D7-A1B0-4E06-A708-AAFE72E95811}

 

 

では、この波に乗った方(笑)

明日、お会いしましょうね~♪

 

 

【お茶会のご案内】

* 日時 ;7月4日(火)13:00頃~15:00頃
この時間で、ゆるっと開催しています。

* 場所 ; ピクニックカフェ (松山市大手町1-14-1 3F)
伊予鉄道郊外電車「大手町」、市内電車「大手町駅前」から徒歩3分です。 階段で3階まで上がってきてくださいね~!

* 参加費 ; ご自身の飲食代のみご負担ください。

* その他 ; お好きな時間に来て、お好きな時間に退出OKです。 事前申し込みは不要です。

 

 

 

≪キャリアコンサルタント 一色麻生(いっしきまき)≫
プロフィール
お問い合せ
ご提供中のメニュー
人生のサードプレイスを見つけるヒント(このブログ)
マイベストプロ愛媛

● パーソナル(個人)コンサルティング始めました!
「変わることは楽しいこと!」を体感し続けている、現役キャリアコンサルタントの一色麻生(いっしきまき)が、あなたの「変わりたい!」をサポートします。
期間限定、初回限定体験セッション(90分・3,000円)、お申し込み受付中です。お問い合せ、お申し込みはこちら(↓)からお気軽にどうぞ。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/950c45c2520502


≪イベント・セミナー情報≫
● ドリスタ福山でお話しさせていただきます(7/13 広島・福山市)


≪エモーションフリー講座テキストがダウンロードできます≫
 
エモーションフリーに興味をお持ちの方は、全5回の「毎日にハッピーがあふれだす。.:*・『こころのサプリ』」メールマガジンにご登録いただくと、エモーションフリー講座のテキストが無料でダウンロードできます。