さあ、今日はFMW新宿フェイス!

デビュー12周年を迎えた"女ハヤブサ"ことRay選手は試練の7番勝負2戦目、豊田真奈美戦!

入場時にマスクのプレゼントあるみたいです(^^)

オレはTシャツ今日も販売します♪

レディースS~XXXLまで持っていきますよ(*^^*)

それでは新宿フェイスでお会いしましょう‼



それはそうと昨日は梅屋敷・UOYAご来場ありがとうございました!


いやぁ、昨日も楽しかったね♪



次は11月29日!

オレとマスターの誕生日です♪

無理やりにでもー盛り上がるぞー!



【回顧録0034】
=================================


バレンタインデーといっても、病院では特にイベントがあるわけじゃない。

いつもと変わらず、必死でリハビリに精を出しベッドに戻る。

そしていつものように夕食を済ませ消灯時間が過ぎた頃、1通のメールが届いた。



差出人はフロントのスタッフ。

「会社が不渡りを出したようです。」

短い文面に動揺した。

しかし詳細を確認しようにも、この頃のオレは人の手を借りなければ車イスにも移れない状態。

もちろん電話をかけることも、メールをまともに打つ事も出来ない。

結局何も出来ないまま眠れない夜を過ごすしかなかった。



翌日天池さんの手を借りて、選手やフロントに電話をかけてみるが誰にも繋がらない。

夕方になっても状況が分からず、余計に不安が大きくなる中でじっと窓の外を見つめていた。

・・・!

突然、人の気配がして振り返る。

そこには冬木さんが立っていた。

「きいてる?」

「何を・・・ですか?」

「会社、潰れたから。」

何も返せなかった。

「今後の事は何も決まってない・・・なんかわかったら連絡するから。」

それだけ言って、冬木さんは病室を出て行ってしまった。

・・・・・頭の中が真っ白になった。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
●10/18(日)名古屋【プログレス】
●10/26(月)蒲田【串猿】
●11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!