昨日は久しぶりに青い空が見れた♪

天気がぐずついてると足こぎ車イスのリハビリも出来ないし・・・やっぱ陽の光を浴びないと元気出ないよなぁ(*^^*)

またしばらく微妙な天気予報だけど、とりあえずはスクワットやEMSの屋内トレーニングに精を出しますか!

ゆっくりでもいい 一歩ずつ・・・これは変わらないしね(^^)



10/18(日)名古屋でのライブが決まりました♪

●日時:10/18(日)19時開演
●会場:プログレス(名古屋市北区金城町2-2-2F)
●料金:¥3000(1D付)
20名限定です!
予約は song758progress@gmail.com まで!


【回顧録0013】
=================================


3日目、午前の面会時間。

カミさんが入ってくるなり怪訝そうな顔をした。

理由はなんとなくオレにもわかった。

オレ一人しかいないICUの中を見渡した後、おもむろに布団をめくるカミさん。

「あー、出ちゃってるね・・・」

そう言って看護士さんを呼びにいった。



彼女の怪訝そうな表情の理由は臭い。

自分で気付かないうちに便が出てしまっていたのだ。

認めたくなかった。

すぐに2人の看護士さんが来て、テキパキとおむつを替えてくれる。

自分の汚物の匂いが部屋中に充満する。

まぎれもない事実だ。

なのに出た感覚も、触られている感覚も、動かされている感覚もない。

「・・・すいません」

恥ずかしかった。

情けなかった。

逃げ出したかった。

「大丈夫ですよー。」

事務的な看護士さんの声が余計に辛かった。

歩けないだけじゃない。

着替えも食事も排泄も・・・100%他人に頼らなければ生きていけないという"動けない"事の現実を改めて思い知らされた。

ちっぽけなプライドは砕け散り、気持ちの張りを保つ事などできなくなった。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●8/29(日)高松【FMW】
●9/6(日)熊本【B.9】
●9/7(月)野毛【サムズバー】
●9/13(日)渋谷【ヘッドロックカフェ】
●9/14(月)蒲田【串猿】
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!