トークイベントご来場ありがとうございました!

普段のイベントではあまりしないような、ちょっとディープな話も織り交ぜつつあっという間の二時間でした(*^^*)

そんなイベントを一緒に楽しんだRay選手の自主興行に、オレも参加させてもらう事になりました♪

10/8新宿フェイスで開催される大会でミニライブをおこないます!

他にもレスラーだけじゃなく 一般の方も参加するボディビル大会、そしてメインイベントではRay選手が初の有刺鉄線ボードデスマッチにチャレンジです(*_*)

パートナーは大仁田さん、対戦相手にはサブゥーの名前が!

どんな試合になるかはオレも予測不能ですが、一見の価値はあると思います!

9/24のFMWと続けて新宿フェイスでお待ちしています(*^^*)


【回顧録0029】
=================================



この頃には他団体の選手も含め、たくさんの選手見舞いに来てくれるようになった。

金村キンタローは

「怪我なんかに負けたらアカン。アンタ不死鳥なんやろ?"プロレスラーは凄いんだ"って証明してみせてよ…」

とガラにもなく泣きじゃくった。

リッキーさんは

「早く元気になれよ(^^)ほら!これ飲んで頑張れ!」

見舞いの品はプロテインだった(笑)



まだ小さかった健之介くんを抱いて来てくれた佐々木健介さん。

ウルティモ・ドラゴンこと浅井さんは

「だから無理しすぎんなって言ったろ!」

と、顔を見るなり説教してくれた。



そしてドラゴン・キッドは

「江崎さぁん…ヴェ…エッ…エッ…江崎さん…」

ひたすらオレの名前を呼んで号泣しながら、動かないオレの手を擦り続けてた(苦笑)



そんな1人1人の声が本当に嬉しかった。

みんなから勇気をもらって、気持ちはさらに前向きになっていく。

そしてリハビリを専門とする病院への転院が決まった。

この頃のオレの状態は、動くといっても右手の人差し指がピクピクと反応する程度で、それ以外は最初とあまり変わりがなかった。

それでも"神経が繋がっている"とわかった事で

「繋がっているなら必ず動かせる」

そんな確信を持てた。

転院先がどんな場所かわからなくても、"頸椎損傷のリハビリに突出している病院"という事だけで希望を持つには十分だった。


=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●9/18(金)水道橋【EBRIETAS】
●9/23(水・祝)梅屋敷【UOYA】
●9/24(木)新宿【FMW】
●9/28(月)赤坂【ふらっとんcantina】
●10/18(日)名古屋【プログレス】
●10/26(月)蒲田【串猿】
●11/23(月・祝)渋谷【ヘッドロックカフェ】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!