いや~、これだけ暑くなってくると海風が恋しくなるね(^^)

基本的に海の近くで育ってるから、ときどき潮風にあたりたくなるのは仕方がないのかな(*^^*)

まあ、いい天気に浮かれてそんなこと考えてるけど、なんだかんだ言って もうすぐ梅雨がくる(*_*)

梅雨前の貴重な晴れ間を思いっきりエンジョイしとかないとなぁ♪


今度の日曜日は梅屋敷・UOYA!

天気も大丈夫そうだし、是非遊びに来てください(*^^*)

そしてポロシャツの予約の受け付けは明日まで!


S.M.Lサイズも残りわずかです!

ご注文方法はここをクリック♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


雁之助をリングに戻すと、エプロンからトップロープに飛び乗りトペアトミコからムーンサルト。

これもクリス・ジェリコたちと一緒に飽きるほど練習した技だ。

踏み切る瞬間、雁之助の動く気配。

反射的に思い切り足を引き寄せ、なんとか着地した。



振り向くとロープにもたれかかる雁之助。

オレはフライングエルボーを狙ってそのままロープに走った。

雁之助の首元を狙い思いきり踏み切る。

しかし次の瞬間タイミングを合わせられ、ロープ越しにそのままの勢いで場外に投げ捨てられた。



かろうじて足の方から落ちたが、こういう落ち方は正直痛い(笑)

うつぶせになったまま怪我をしていないか目をつぶって確認する。

とりあえず大丈夫なようだ。

横を見ると一緒に落ちたのだろう、雁之助が倒れてる。

せっかくリズムを作って試合を進めてきたのに完全に止まってしまった。

「さあ、ここからどうしたものか・・・」

呼吸を整えながら考えていると、突然ショーンのカウントをとる声が聞こえてきた。

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!