5/20(水)FMW新宿フェイス大会が近づいてきました!

【5月20日(水)FMW新宿フェイス大会告知動画】

で、今回もサイン会そして撮影会が決定しました(^^)

【3ショット撮影会】
先着30名様限定で、18:30の開場時よりロビー売店にてRay選手とオレの3ショット撮影会を開催致します。
参加費は1000円、カメラは各自ご用意ください。

【サイン会】
オレがプロデュースした熊本のご当地カレー『ばんぺいゆカレー』を5個セット(通常2500円→2000円)をご購入いただいた方、休憩時間に特製ポートレートをにサインを入れてプレゼントします。

ちなみに4月27日(月)のFMW新宿フェイス再旗揚げ戦の模様はコチラ!

FMW新宿フェイス大会のチケットの予約もproject@hayabusa.good.scで受付てます!

5000円、4000円の席(座席指定はできません)があります。

名前、電話番号、希望の席と枚数を必ず記入してメールしてください!

また、携帯電話からメールされる方はproject@hayabusa.good.scからのメールが受信できるように設定しておいてください。

こちらから返信がなかった場合は予約をお受け出来ていないのでご注意ください。


もちろん日曜日のライブ、梅屋敷・UOYAの予約も受け付け中!

予約だけで限定数完売間近の大好評のポロシャツをいち早くゲットできるライブです♪

ちなみにSSサイズは完売しました!

ご注文方法はここをクリック♪

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================


オレとショーンがリング上でそんなやりとりをしばらく続けていると、雁之助がエプロンまで戻ってきた。

それを見て再びショーンの勢いが増す(笑)

本気で突っ掛かっていきそうなショーンを、オレもかなり強めに止めながら

「早くしろ!」

そう思っていた。

もちろんその相手は雁之助だった。



オレの焦る気持ちをよそに、マスク越しにもわかる程ふてぶてしい表情でショーンを睨む雁之助。

そして おもむろにヒモをほどくと、躊躇なく マスクを脱いでショーンに投げつけた。

どよめく会場。

動きが止まるショーン。

ほっとするオレ(笑)

これでようやくこの試合のテーマである"江崎英治"と"本田雅史"のお膳立てが整った。



リングに入ってきた雁之助に突っ掛かるオレ。

まずは張り手一発。

雁之助も張り手で返してくる。

ちなみに本来オレたちは安易に顔を張るのが好きじゃない。

それでも この時張り手から入ったのには理由がある。

「いろいろあったけど、純粋に勝負だ」

的な感情的表現の一発だった。

・・・まあそれがどれだけの人に伝わったのかは分からないけど(笑)

=================================
◇イベント、ライブ出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●5月17日(日)梅屋敷[ハヤブサとUOYA]
●5月20日(水)東京[FMW新宿フェイス]
●5月25日(月)赤坂[ふらっとんカンティーナ]
●6月8日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●6月28日(日)渋谷[ TINUN's bar HEADROCK CAFE ]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!