『ハヤブサと呑む改 in 名古屋』ご来場ありがとうございました!



あっという間の楽しい時間でした(^^)

懲りずにまたやります!

遊びにきてね♪



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
*「フミロックフェスティバル in 名古屋'13 」*
●日時:8月3日(土)
16:30 open/17:00 start
●会場:名古屋HeartLand STUDIO
TEL:052-202-1351
(名古屋市中区栄1-4-33 )
●料金:前売り \2,500 当日 \3,000 (1
drink別)
●出演:フミ☆田口とマーブルチェリーボーイズ/宮島隆史
&ムーンサルトプレス/
S.H.E/リトルハンガーズ/ぢぢぃTOP(from高山)/他
ゲスト:ハヤブサ、YAK.
●チケット取扱い場所
チケットぴあ Pコード: 205-265
ローソンチケット Lコード: 41993
HeartLand STUDIO 店頭
●問い合わせ
info@heartlandstudio.co.jp 担当:斎藤
project@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



無事に接待からホテルに戻ると、そのまま大仁田さんの部屋へ・・・。

会場のときと同じく、石鹸やタオルを持ってシャワーを待つ。

ここからが毎回長かった(笑)



シャワーから出てきた大仁田さんは、全裸のままベッドに腰掛け電話をかけ始める。

オレは着替えを持ったままじっと待つ。

10分、20分・・・一向に話が終わる気配がない。

誰と話しているのか分からないが、とにかく長い!

結局毎回1時間近くこの状態が続いた。



電話が終わり着替えを済ませ、ようやくベッドに入ってくれる。

「お疲れ様でした!」

部屋を出ようとすると、再び呼び止める声。

「おう、どこ行くんだよ・・・寂しいじゃねーか・・・」

「え?でも大仁田さん寝るんですよね?」

「おう・・・でもそんなに急いで帰らなくてもいいだろ?」

「はあ・・・でも大仁田さんの洗濯とかしないと・・・」

「大丈夫だよ・・・」

・・・いや!大丈夫じゃない!

そう思っても、これ以上口には出せない(苦笑)

「わかりました・・・」

そう言ってベッドサイドに立ち、大仁田さんが寝付くまで話し相手をしていた。






=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!