串猿『ハヤブサと呑む改 59th』ご来場ありがとうございました!



串猿はこんな感じです(*^^*)

ニューマスクはブルーラメ♪





夏っぽくてキレイでしょ?(*^^*)

さて、来月8月の串猿もおかげさまで完売しました!

ありがとうございます(^^)

9月も決まり次第発表しますので、早めのご予お待ちしてますー!



今回『隼の唄壱』を手にしていただいた皆さん、いかがだったでしょうか?

ぜひともヘビロテお願いします!



8月7日の正式発売日前には、先行発売ライブがまだあります!

8月2日(金)名古屋・今池 つるのり

こちらはもう少し席に余裕があります(*^^*)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

◇LIVE & UTAGE◇
*「ハヤブサと呑む改 in 名古屋」*
●日時:8月2日(金)
18:30 open/19:00 start ~ラストまで
●会場:今池 つるのり
TEL:052-732-5799
(名古屋市千種区今池1-16-13今池スタービル1F)
●料金:前売り3,000円、当日3,500円(1
drink付)
●出演:ハヤブサ、フミ☆田口
OA:THEビールズ、ゲスト:アンディ宮本
※ライブ終了後は打ち上げがあります
●予約、問い合わせ
project@hayabusa.good.sc
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

唄と酒とトークと先行発売・・・楽しみましょう!









昨日、今井リングアナウンサーが亡くなりました。

つい先日もメールをしたばかりだったし、昨日のライブ前にも矢束くんと今井さんの話をしてたのに・・・。

お見舞いに行かせてもらった時の笑顔が忘れられません。

もう一度、一緒に演りたかったですね。

ありがとうございました!

心からご冥福をお祈りします。


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



「水!水!!」

炎はエプロンやリングを囲むふんどしまで燃え広がっている。

必死で水を掛け続けるが、炎は弱まる気配がない。

まるで自分の家が燃えているような思い。

「オレたちのリングが燃えてしまう・・・。」

気が付くと号泣しながら水をかけていた。



消火器の粉で辺りは真っ白になっていく。

怒号が飛び交う会場。

オレたちはひたすら水を掛け続けるしかなかった。



・・・どれぐらい時間が経っただろう。

リングの一部を燃やして火は消えた。

焦げ臭い蒸気がリング周りを包む。

「ただいまの試合は ノーコンテストとさせていただきます・・・大変申し訳ありませんでした!」

そうアナウンスし終わった荒井さんが、ファンの一人一人に声をかけ謝罪していた。



大仁田さんも後藤さんも、シーク、そしてサブゥーも、多少の火傷はあったものの幸い大事には至らなかった。

帰りのバスの中は誰もが無言。

炎に包まれたリング・・・そのショッキングな映像が目に焼き付いている。

ショックと安堵感が入り交じった不思議な感覚が、眠ることを許してくれなかった。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!