昨晩、ふらーっと寄った串猿。

店に入った瞬間にエライ違和感が・・・。

その正体は、カウンターに座ってたのは森嶋くんでした(^^)

デカイよ(^^;



ゆっくり呑むのは初めてだったけど、いい
酒呑めました♪

復帰戦は観に行かせてもらうから、まずはじっくり治してください。

そして、バージョンアップした森嶋猛を期待してます(*^^*)

その時はまたがっちり呑もう!




ご無沙汰してた2Dキャラ『ハヤブサくん』がリニューアルして復活♪

このハヤブサくんグッズも近々登場予定です(^^)





※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



「青コーナーよりサブゥー、ザ・シーク組の入場です!」

荒井さんのコールに続き『禿山の一夜』が不気味に鳴り響く。

いつものように客席を徘徊しながら、シークとサブゥーはゆっくりとリングに上がった。



「赤コーナーよりターザン後藤、大仁田厚組の入場です!」

シークの入場でざわついていた会場が一気に大仁田コールに包まれる。

人差し指を突き上げながら、人だかりの中を進む大仁田厚。

有刺鉄線やトーチの様子を確かめるようにしてリング内に入りシークと対峙した。



ファイヤーデスマッチへの期待と緊張が、客席を独特の空気で包んでいた。

その緊張感は客席だけではない。

スタッフも、リングの中にいる4人も同じだったはず。

というのも、ファイヤーデスマッチはFMWでも初めての挑戦だったからだ。



トーチに点火されるその瞬間を、固唾を呑んで見守るお客さんたち。

セコンドのオレたちも食い入るようにリングを見つめていた。

ショボい火にならないように、たっぷりと灯油をしみこませたトーチ。

含み切れなくなった灯油がしたたり落ちているのが見える。

「大丈夫なのか?」

そんな想いが頭をよぎる。

そして・・・嫌な予感は現実のものとなった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!