ふらっとんTIMESミュージックジャムご来場ありがとうございました!

遊びに来てくれていた、フミさんのユニット"ザ・ビールズ"のボーカル佐倉沙菜ちゃんにも飛び入りで一曲披露してもらいました(^^)



ありがとう!

オレのマスクはひさびさのハヤテリオ(^^)


※写真は昨日のじゃないけど(^^;



そして、結構長く使っていたピンクラメのマスクも昨日でお別れしました(^^)



小橋さんの引退試合の時にも覆っていた、思い出深いマスク。

近々デポマートさんの店頭に並ぶとおもいます♪

デポマートさんのHPをちぇけら!



※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



そんなシークのFMW初来日シリーズ。

いつものようにメインイベントの大仁田組 vs シーク組のセコンドに付いていた。

試合開始前もなく場外乱闘が始まる。

「危険です!下がって下さい!」

荒井さんのアナウンスが響く中、セコンドのオレたちはお客さんに怪我をさせないよう前に立つ。

「アッラー!マキーム!」

フォークを持って徘徊するシーク。

オレは、興奮して前に出てくるお客さんを必死で制していた。



「アッラー!・・・」

突然シークと目が合った。

プロ意識からくるものだろう、その目は完全に常軌を逸している。

思わず固まった。

まっすぐオレに向かってくるシーク。

「え?」

そう思っている間にシークは掴みかかってきて、オレはそのまま押し倒された。



60過ぎのじいさんに押さえつけられ、身動きとれない20代の若造。

体力的なものではなく、その迫力に圧倒されて動けなかった。

そうこうしているうちに手にしたフォークでオレの額をめった刺し・・・何が起こってるのか分からない。

「なんで俺がやられるんだ?」

どこか冷静な自分がいた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!