とりあえず猛暑が一息ついて一安心♪

夏バテする前にしっかり食べて、がっちりスタミナ付けとかなきゃと思う今日この頃(*^^*)

で、やっぱり辛い物でしょ♪

・・・1回言ってみたかった(^^;



メキシコいた頃は苦手だったけど、最近ちょっと平気になってきたんだよね(*^^*)

そんな中でも山椒の辛さは捨てがたい!

市販の麻婆豆腐の素にがっつり山椒かけて掻き込む♪

イヤでも元気が出る!

よーし!今夜は麻婆豆腐にしよう!




先日、奈良の小学校の先生からDVDが届きました(^^)

受け持ちのクラスの児童たちがオレの『自分を信じて』を歌ってくれている様子とメッセージ入ってました♪


※プライバシー保護のため加工させていただきました

歌もメッセージも何度も観直しました!

みんなの一生懸命歌ってくれてる姿と歌声に元気もらったよ(^_^)v

ありがとう!

いつか一緒に歌えるといいね(*^^*)



こういった映像はいつでも大歓迎です!

オレも元気が出ます(^^)

皆さんがオレの歌を歌ってくれてる映像、どんどん送って下さい♪

問題がなければ、どんどん紹介させていただきますよ(*^^*)


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



15分1本勝負のゴングが鳴った。

「時間は気にしなくていい」

後藤さんの言葉通りに、しっかりと組合い試合が始まる。

もちろんまだまだ未熟だったが、精一杯のグラウンドの攻防。

あっという間に5分経過のアナウンスが聞こえてきた。



どちらからともなく動きが大きくなる。

ロープに走りタックル、腰投げ、ボディースラム。

押さえ込み締め上げる。

フライングクロスアタック、ドロップキック・・・気がつくと10分が経過していた。



残り5分。

もう決められた技は出しつくしている。

だがせっかくのチャンス、簡単に終わらせる訳にはいかない。

意を決して、お互いに学生プロレス時代に使っていた技を出し合った。

バックドロップ、フライングニールキック、ジャーマンスープレックスホールド。

3カウントとられまいと、ギリギリで跳ね返すオレたち。

新人同士の第一試合とは思えないような派手な攻防に、お客さんからも大きな歓声が飛んでいた。

そんな声に手応えを感じていた時、時間切れを告るゴングが聞こえてきた。



控え室に戻ろうとビニールシートを捲りバックステージに入った瞬間、そこには 後藤さんの姿・・・やはり見てくれていたのだ。

お客さんの反応も良かった。

「これで少しは後藤さんも認めてくれたはず」

そんなことを考えながら、雁之助と合流し急いで後藤さんの所へ向かった。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.scまで!