今年も折り返し。

"全力を尽くす" "最善を尽くす" "誠意を尽くす"

書き初めに書いたようにやれてるか?

・・・正直微妙なところもあるけど、まだまだあと半分残ってる(^^)

残り半分、何事に対しても、誰に対しても胸いっぱいで尽力していこう!

お楽しみはこれからだ!




※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================



※前回の内容を一部訂正しました。

次の巡業は初めての北海道シリーズ。

"北海道シリーズ"とは言っても、いきなり北海道に飛ぶわけではない。

徐々に北上していくのが、プロレスの巡業 スタイルだ。



このシリーズは川越が開幕戦。

道場がある街という事もあって、会場には知った顔もある。

自分自身の試合あるわけではないのに、いつもとちょっとだけ違う雰囲気が妙に恥ずかしかった。



巡業は続く。

会場では発売されたばかりの大仁田さんのCD『飛翔』が、延々とリピートされていた。

忙しくてイライラしているところに延々と聞こえてくる訳だから、正直なところ声の主にもイライラしてくる(笑)

実際、荒井さんにBGMを変えられないか直訴したこともある。

「うーん、難しいねぇ・・・気持ちはオレも一緒なんだけどねぇ(苦笑)」

・・・荒井さん(笑)



そんな中、秋田でリング作り終了後、後藤さんに呼び止められた。

「ケンタロウ、お前今日試合だ。」

先シリーズのデビュー戦以来、今シリーズに予定されているシングルのデビューまで試合は無いはずだったから驚いた。

とは言っても、試合が出来るのは正直嬉しい。

「はい!」

ここしばらくで、一番いい返事だった(笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●7月12日(金)["キング オブ プロレスリング "発売]
●7月14(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●7月23日(火)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●7月29日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●8月2日(金)名古屋[ハヤブサと呑む改]
●8月3日(土)名古屋[フミロックフェス]
●8月7日(水)["隼の唄 壱"発売]
●8月8日(木)熊本[WNCプロレス]
●8月9日(金)天草[ハヤブサ&雁之助]
●8月8日(土)八代[ハヤブサ&雁之助]
●8月11日(日)八代[日奈久ゆめ祭2013]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせはproject@hayabusa.good.sc まで!