2月ってばあっという間だな(^^;)

最終日になって、ようやく今日は寒さも一段落♪

このまま暖かくなってもらいたいもんです(^^)



そして明日からニューTシャツ受け付け開始です!


今回は日本代表をイメージした爽やかなジャパンブルー!


フロントに大きく試合用マスクと、襟元には復興への想いを込めた"2013 JAPAN IS THE PHOENIX"の文字。

バックはロゴと"HAYABUSA"です♪

サイズはS~XLで、価格は3,000円。

売り上げの一部は被災地の復興の為に寄付させて頂きます。

ご希望の方はお名前、ご住所、電話番号、希望サイズと枚数を project@hayabusa.good.sc までメールしてください。

お支払いは代金引き換えのみで、別途手数料がかかる事をご了承ください。

ご注文お待ちしてます!

・・・好評のジャージの注文も絶賛受け付け中です^^

1360183437299.jpg

詳細はこちらで♪
http://ameblo.jp/fushichou/entry-11460146480.html

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




飛んでいるときの姿勢はもとより、指先や爪先に至るまでとことんこだわった。

どんな技でも

「ハヤブサがやると違う」

そう言われるように。



そんな飛び技だけの練習を始めてから2ヶ月、ついにスターダストプレスは完成。

アレナ・メヒコに張り出されるその週の対戦カードをみながら、公開する機会を伺っていた。



この頃のオレは、上のカードで試合を組まれるようになってきていて、地方ではスペルエストレージャ(メインイベント)も珍しくなかった。

そしてチャンスを訪れた。


【土曜日】
会場:ピスタ・レボルシオン
○スペルエストレージャ
ドスカラス & リンゴ・メンドーサ & ハヤブサ
        vs
ピエロー・ジュニア & モチョ・コタ & サングレ・チカナ


メキシコシティの会場でメインイベント、おまけにドスカラスとのタッグとくればこれ以上のシチュエーションはない。

このカードを見たときには時には、思わず「よし!」と大きな声を出してしまった(苦笑)





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月10日(日)いわき市[道の駅よつくら港]
●3月11日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月16日(土)飛騨古川[唄い旅]
●3月17日(日)飛騨高山[唄い旅]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!