大好評のハヤブサジャージを改めてご紹介♪

メンズはダークグレー
胸には『HAYABUSA』のワンポイントロゴ

背中にはハヤブサのタトゥーとエイチのロゴをモチーフにしたロゴ

ご希望により¥2,000プラスでお好きな名前をお入れします!(希望がない場合はロゴのみになります)

左足には大きくタトゥーをあしらったデザインです♪

レディースは女性らしいシルエットにこだわったデザインで、薄手の生地のライトパープル



デザインはメンズと同じです。

MENS、LADYS共に軽く着心地のいいポリエステル製。

上下バラ売りもお受けします!

◇ジャケット MENS ¥6,000 LADYS ¥5,000
◇パンツ MENS ¥5,000 LADYS ¥4,000
◇上下セット MENS ¥10,000 LADYS ¥8,000
◇ジャケット名入れ ¥2,000

サイズはMENSはM~3XL、LADYSはM、Lのみです。


今なら直筆サインいりカードが付きます♪

完全受注生産ですので、お届けまで1ヶ月程度かかることをご了承ください。

ご希望の方はお名前、住所、電話番号、メンズorレディース,サイズと枚数、名入れご希望の方はご希望のローマ字を記入してproject@hayabusa.good.sc まで!

なお、お支払いは代金引換えのみで手数料がかかることをご了承ください。

ご注文、お待ちしてます(*^^*)

※実際の商品は、写真と色が若干違う場合があります。

※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




お互いの練習をサポートしながら

「もう少し跳び出す角度変えたほうが・・・」

「腕の振りをもっと大きくして」

「回るタイミングを早く」

細かいアドバイス・・・毎日2時間以上それを繰り返した。



練習中にはくだらない会話も弾む。

「よくシューティングスターなんかできるな。スゴいよ♪」

そう話しかけてきたのはクリス。

クリスがランス・ストームと共に"サドンインパクト"としてFMWに初来日した時に、初戦の相手をしたのがオレと中川浩二だった。

「お前だって練習したら出来るだろ?」

クリスの運動能力を考えれば、当然にそう思った。

「いや・・・実は前に練習したことがあるんだ。」

「で?ダメだったの?」

「・・・ダメだったどころか骨折して手術だ!おかげで未だにトラウマだよ♪」

そう言って腕の手術の跡を見せ、子供のように笑った。



「そっか(苦笑)ところでクリスは誰に憧れてレスラーになったの?」

オレの質問に、さらに子供のような顔をして答えた。





=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!