幸い大雪予報がはずれてホッと一息(*^^*)

はずれたのが悪い事みたいの報道もあるけど、備えあれば憂いなし!

成人式の日みたいに無防備で大雪に見舞われること考えりゃ、このくらいで丁度いい気もするけどね(^^)



たくさんのジャージのオーダー感謝です!



まだまだ受け付けてます(^^)

ご注文はコチラから!

みんなでお揃っちゃいましょう♪


※この回顧録は2012年4月20日から連載されています。
=================================




声の主は荒井さんだった。

「調子どう?実はね・・・」

なにかしら重要なことを告げられる覚悟して息をのむ。

「8月に大阪城ホールでビックマッチが決まったんだけど、1マッチだけ帰ってきてもらえるかな?」

「は?」

拍子抜けである。

「あのー・・・」

「ん?何かな?」

「大仁田さん引退するってホントですか?」

「本当に引退するみたいだよ。」

「ホントにホントですか?」

「うーん・・・大仁田さんの事だからねぇ・・・。でも本気みたいだよ。」

「そうですか・・・。」

荒井さん自身は納得しているようで、これ以上聞きようもなかった。



妙な空気を吹き飛ばすように荒井さんが言う。

「それよりも江崎選手♪みんな凄く期待してるよ!」

嬉しさ半分、プレッシャー半分。

「がんばってますけど、あんまり期待しすぎないでくださいよ。」

素直にそう答えた。




=================================

◇イベント、ライブ、出演情報◇
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
●1月31日(木)水道橋[ふらっとんTIMES MUSIC JAM]
●2月10日(日)秋田・大館[FIGHTING AID]
●2月18日(月)蒲田[ハヤブサと呑む改]
●3月9日(土)高田馬場[お楽しみはこれからだ!]
●3月29日(金)高田馬場[ヘッドロックナイトvol.80]
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★予約、講演&ライブ依頼のお問い合わせは
project@hayabusa.good.sc
まで!