最近の昼・夜ごはん♡長男10才birthday | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡

週末いかがお過ごしですかハート

まずは
先日クックパッドにUPした
レシピをご紹介いたします。

「健康美人♡豚肉ケールのガーリック炒め」


レシピはこちら→


抗酸化作用の高いケールピンク音符
豚肉と一緒に美肌目指したいですキラキラ




夜ごはん虹


・とりの南蛮漬け
・カツオのたたき
・豚汁
・ごはん
・生ひじきのサラダ




・蒸し鶏パクチーのせ
・アボカドサラダ
・お味噌汁
・ごはん




・春巻き
・ワカメ蒟蒻サラダ
・ほうれん草とたまごのお味噌汁
・ごはん


ランチ虹


・グルテンフリー手作りピザ
 ケールたっぷりのせ
・手作りフライドポテト




・あさりとキャベツの酒蒸し
・焼きネギ
・枝豆
・おにぎり
・うどんですかいお願い←JALカップ麺




蒸し鶏サンドイッチ



ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

昨日、長男が10才のお誕生日を
迎えましたお祝い



気がつくと
足のサイズも大人なみ。

食欲も体力ももはや母さん越えチュー
THE長男な性格でしっかり者。
末っ子母さんとは真逆な性格で
我が子とは思えないほど
頼もしいこと多々ありですガーンお願い


やっかましー弟2人もいて
1人時間もなかなかとれず
ストレス溜まることも多いと思うけど
長男ならではの特権もかみしめつつグッ
これからも長男らしく
男らしく生きていってね。

現代っ子で優男、繊細くん。
「好き」って気持ちを大切に
彼の人生を影ながら
支えていきたいです。


はぁーーー
10年経つの早すぎだぁゲラゲラ