休校中のランチ♡ケーブルテレビ出演 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡
GW突入ですね。
今年はコロナ拡大防止のため
日本中が今までにない
静かなGWになりそうですねねー


とある日のランチラブラブ

・グルテンフリーピザ
ほうれん草、舞茸、トマトのせ
・手作りフライドポテト
・おにぎり





久々に
ホットサンドメーカーを出して
ワッフルを作りましたハート
もちろん米粉で作る
グルテンフリー仕上げです。



ホットサンドメーカーは
こちらを使ってますラブ
ホットサンドも美味しく焼けて
一家に一台持っていたい調理器具ですグッ








そうそう。
ちょっと前ですが
地元のケーブルテレビの
『平塚食べちゃお』という番組に
ちょこっと出演させて頂きました。

この番組は
地元の農水産物をPRする番組。


今回作ったのは
サバのムニエル♡

緊張して手順間違えたり
プチ焦げたり滝汗あせるあせる
ハプニングもありましたがアセアセ

素晴らしい編集で
地元の漁業についてわかりやすく
楽しく紹介されていました。





おまけ♡


三男とランチのパスタ作りくるくる





夜、家族で映画鑑賞する日が
とっても増えました拍手
ほぼ毎晩、何かしら映画をみてます。


最近みた映画はこれハート


4、6、10歳の男子が楽しめる映画
歳の差あるので、
探すのも一苦労ですがあせる