夜ごはん♡ビーチ♡レゴブースト | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡



昨日はガッツリお肉料理にしました黒猫

・豚ロース醤油麹焼き
・カボチャ甘煮
・生ひじきサラダ
・豆腐&なめこお味噌汁
・ごはん
・レバー蒟蒻辛子マヨ和え


今が旬の生ひじきハート
知り合いの漁師さんからの頂き物むらさき音符
栄養もあり、とても美味しいです拍手



パパ弁当用グラサンハート

ネギ豚巻き

カンタン酢と醤油で炒め煮。
多めに作って子供たちの朝食にもウインク




今日は、久しぶりに外出口笛
子供たちとビーチに行くと、
初夏並びっくり
たくさんの人が遊んでましたビックリマーク



子供たちとシーガラス拾いに夢中!
周りを見渡すと潮干狩り並
やっぱり沢山の人が
シーガラス拾いをしてましたゲラゲラ



お家では
最近、長男はレゴブーストに
ハマってます。
2年前だったかな?
サンタさんからもらったもので
何通りにも改造できて
プログラミングで動くので
何年にも渡って遊べるおもちゃラブ
GETしてよかったおもちゃですグッ





やんちゃーずたちはラブラブ
わしゃわしゃ
いろーーんなことして
遊んでましたょおーっ!恋の矢


三男も今日から自宅待機。
日中、3人が揃うことも
早々ないので、
毎日楽しみたいと思いますおーっ!アップ


夜ごはん前。

ママの膝にごろーんしながら
昔のキャスパー見てるおーっ!イエローハート
寝ちゃいそーだーアセアセ