夜ごはん#パパ弁当#カフェ英会話 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

こんにちは♡
 
今月の一大イベントが終わり
ホッとひといき・・・キラキラ
 
それにしても
急に蒸し暑くなってきましたね。
 
じめじめーーな夏も
もうすぐですねかに座波
 
 
さて。
最近の夜ごはんです。
我が家の定番入りした
パプリカの肉詰め♪
・パプリカの肉詰め
・高野豆腐の甘煮
・サラダ
・もやし豆腐味噌汁
・胚芽米&キヌア

 

 

 

パパ弁当

 

・醤油麹漬け蒸し鶏
・高野豆腐甘煮
・青梗菜としめじの中華風炒め
・ゆで卵&ブロッコリー
・ミニトマト
 
 
 
**************
 
週一ペースでやっている
カフェ英会話。
 
ちょとずつ
参加者が増えて
嬉しいかぎりです笑い泣きお祝い
image
ご近所のおされーな自転車屋さん
ボインゴサイクルさんの
カフェスペースで
英会話教えています♪
 
 
先週の生徒さんたちーコスモス
image
 
最近、天気が安定しなくて
 
「天気予報はいつも正確ってわけじゃないよねー」
 
The weather forcast is not always right. 
 
not always...
いつも〜ってわけじゃない
 
をお勉強しました♪
 
 
 
そして。
夜はプライベートレッスンぶー
近日中に英語の試験を控えた
生徒さんとマンツーマンで
脳みそフツフツするほど
文法のお勉強しましたグラサンハート
image
 
 
 
みなさん、とっても一生懸命なので
私も今以上に一生懸命
英語をお教えできるよう
日々、勉強したいと思っています。