タウンニュースにレシピ掲載♡長男と旅行 | Fushicche's Diary

Fushicche's Diary

海の近くで暮らす湘南主婦の「ココロもカラダも喜ぶライフスタイル」
美と健康を意識したヘルシー料理、育児や日々の出来事を綴っています。
This is a diary of myself living close to beach; talking about my family and healthy cooking.

おはようございます♡
 
 
It's friday!!! YEAH!!!ですね^^
昨日発行のタウンニュースsanに
レシピが紹介されました♡
{6A63B015-68AD-415B-8698-122BC1C8E7D4}
 
お魚の出汁が効いたコクのあるお味噌汁で
寒いこの時期は特にカラダに染みる美味しさ♡
 
 
これ↓レシピはコチラですこれ↓
 
 
 
ポチっとなクリックして頂けると嬉しいですポチっとな

 

 

 

++++++++++++++

 

今日は旅のお話♡

長男と2泊3日で北海道に行ってきました。

 

 

NEX乗って成田空港へ。

JET STARに乗り込みまーす。

{AFD32D04-0557-4D29-BD58-9860D5BD8878}

 

 

じゃんっ♡

雪国、到着〜!

{2A268F8F-DB1E-4CDD-BD97-4730DF2DDF52}

 

 

まずは。

従兄弟に会いに行きました〜。

朝、家を出てからすでに9時間近く経過してて

グッタリ状態でしたが、

可愛すぎる従兄弟の娘ちゃん達に

とーーーーーーっても癒されました♡

 

女の子って、こんなに可愛いのねドキドキ

選ぶもの、喋ること、写真のポーズ、

もー、いちいち可愛いっ!!!!!!

はぁー癒された♡

 

夜ご飯もごちそうになり

長男は大好きなゲームも沢山できて

母子ともに、至福状態でした100点

{D1C89C21-5A04-4F36-B527-5F3B86D4A484}
 
Sちゃん一家、どうもありがとうございました!

 

 

 

翌日♡

雪祭りへGO!!!

まず、

大通り公園会場から少し離れたところにある

「つどーむ」という会場へ。

{A82836B3-BD95-4C8B-8FCA-5E73297CB636}

 

 

ここ。子供たちにはたまらないスポット♡

めっちゃ大きな雪の滑り台がありました!

他にも雪の迷路やスノーラフト等々・・・

長男、大満足♡

{9776AE71-4996-4D9A-8B74-C295CB7B4173}

 

続いて。

大通り会場の雪祭り♡

つどーむで弾けすぎたので

ここは地味ーに観光してきました真顔

{FD1159E6-72AC-45C8-B1FF-8CF879771876}

 

夜♡

ジンギスカンが食べ放題なお店、

「キリンビール園」へ行きました。

{F6B92D75-0E31-4EF4-9438-731E522454B3}

 

 

お寿司♡

たまらなく美味しかったぁ!

{CEBD69AE-63CC-405F-BB50-33BC6095E7E8}

 

 

最終日。

バタバタと空港へ向かいましたが。

忘れちゃいけない

札幌ラーメン♡yumyum...

{ACF6EC08-37C3-4A95-9EE7-D9586591C585}

 

帰りはSKYMARK。

行きより乗り心地は若干よかった気があせる

{31017283-BDFD-4D0F-8569-4061F185F97D}
 
 
 
今回の旅行は90才の叔母からのプレゼント。
栄養やカラダのことを人一倍勉強、実践している方で
ちょっと前まで一人で海外の山登りをしていた強者♡
ジンギスカンのお肉も驚くほど食べてました(笑)
憧れの健康美人さんです^^
{B239D94A-CE33-4EDC-9473-A153149F03FE}
 

最後に・・・
具合がサイコーに悪い時に
快く送り出してくれた旦那ちゃま。
 
パパの体調を気遣い、
弟とずっと遊んでくれていた次男。
 
お留守番していてくれた三男。
 
どうもありがとう。