上の子用(リベンジ)パウルクレーセーター:身頃完成 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

 

上の子用のサイズに合ったパウルクレーセーターを編もうとしていますが

やっと身頃まで完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりヨークの部分の模様に使った色、重たいような気がしますが

残り毛糸を組み合わせたので仕方ない💦

 

あとは両袖ですが、ここまで来ると外で編むにはつらくなってきたので

あとは家で編もうと思います。

真夏になるとコットン入りとは言え編むのがつらくなると思うので

できれば今月中に仕上げたいです。