ちょっと遅れた母の日のプレゼント | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先日まで夫が来ていたのですが、

夫はいつも直近に連絡してくるので、

もう少し早く連絡をくれていたら母の日に合わせて

義母のプレゼントを用意していたのですが、

気づいた時にはその日を過ぎてしまいました。

 

店舗だともう「父の日」フェアになっているので

オンラインで探して、これを買ってみました。

 

 

メッセージカードがついています。

この箱を開けると…

 

 

石鹼素材でできているのでほんのりといい香りがします。

外国に持って帰るので本物のお花はダメだし…と思ったのですが

これだとちょうどいいですねニコニコ

 

子供の七五三の写真などと一緒に渡しておきました。

喜んでくれるかな…。

 

今回初めて知ったのですが、

「ソープフラワー」で検索したら結構出てくるのですねポーン

本物のお花をプレゼントするのもいいですが、

これも今後選択肢の1つに入れておこうと思いますウインク