上の子用パウルクレーセーター:ヨーク完成 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

 

上の子用に再チャレンジで編み始めた

パウルクレーセーターですが、ヨークが完成しました。

最近は(も?)バタバタしていて、なかなかゆっくり編めません。

 

 

うーん、やっぱり色使いが難しいです。

メインの水色がパステルカラーなので、ヨークのもそういう色で

揃えられたら良かったのですが、

とりあえず家にある糸で何とか完成させたいと思ったので

(毛糸スペースが満杯であまり在庫を増やせないので💦)

ある毛糸を組み合わせて編みました。

 

ここからはひたすら水色で編んでいくし、難しい場所もないので

ここからはすいすい進んでいくといいのですが…。