下の子用靴下:片方完成 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

 

 

 

 

 

 

Eテレ「みいつけた」に出てくるコッシ―みたいな下の子用靴下、片方完成しました。

 

 

小さいのであっという間に編めました

20㎝くらいを想定して編んだのですが、19㎝の息子にちょうどいいサイズでした💦

私の計算が間違っていたのか、子供が思ったより大きくなっているのか…??

 

小学生になってから履いてもらおうかと思ったのですが

ぴったりサイズなので早いうちに履いてもらおうと思います。

そのためにももう片方を早めに完成させなければ…!