梅田阪急の「マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア」に行ってきた | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

もう4月になってしまいましたが、先週大阪の梅田に行ってきました。

 

「マルティナさんとしあわせを編む魔法の毛糸フェア」で

欲しかったものを購入できましたチョキ

 

 

10時15分くらいにお店に行ったのですが、

モネシリーズはこの日の分は既に完売していました。

開店前から並んで、ダッシュして行かないと買えないんだろうな…。

 

この毛糸の組み合わせ、15日の百万遍で買ったのと同じです…

(ミニボールは5500円以上購入したのでノベルティとしてもらいました。)

 

百万遍で買ったのがこちら↓

 

 

コットン糸も、そばかすひつじも3玉ずつになったので

どちらもウェアを編めそうですウインク

 

梅田はたくさんレストランもあるのですが

子供を連れているといろいろ迷うし、

どこも人が多いので、最近はお弁当を持っていって広場などで食べています。

この日はグランフロントの屋上?みたいな場所で食べました。

春本番!で、我が家以外にもお弁当を食べている人がたくさんいました。

 

 

下に降りて違う場所に向かおうとした時に

これを配っている人を見かけたので、通り過ぎる時に私ももらいました。

 

 

普段はあまりこういうものに頼りたくないのですが

なんとか春休みの間、体調を崩さずに乗り切りたいものですあせるあせるあせる