ファミマの開拓使麦酒仕立てを買ってみた | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

先日ファミリーマートへビールを買いに行きました。

コンビニでビールを買うのは私にとっては珍しい事です!

 

 

テレビのニュースで見てこの存在を知り、買いに行きました。

ニュースで取り上げられたのは味ではなくパッケージ…。

 

 

ラガーの英語のスペルが違う!

ということで、一時は廃棄されそうになったのですが

もったいないという声をうけ、そのまま販売されたのだとか。

先日母が飲んだ時、私も味見程度に飲んでみましたが、

しっかりとした苦味があって美味しかったです。

廃棄されなくて良かったな…