6歳息子用のセーター3枚目完成 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

息子のセーター3枚目が完成しました。

 

 

前に編んだブラックドラゴンシリーズとは

全然違う、かわいらしい雰囲気のセーターになりました。

 

実際に着てみるとこんな感じです。

 

 

(1枚目の写真は水通しした後ですが、この写真は水通しする前なので

なんだかゴワゴワです…)

 

本人は最初思ったよりピンクが多かったようで少し嫌がっていましたが

それを着て学校に行き、帰ってくると「誰にも何にも言われなかった」と

安心していました。

それ以降息子はこれを「虹セーター」を呼んで気に入っています。良かった…

 

この冬はセーターを編んで、編んで、編みまくりました。

今もゴッホシリーズで自分用のセーターを編み始めました。

これは暖かくなるまでに仕上がるかな…?

これだけ編めたのはステイホームのおかげですね。

12月以降全然遠出できないままですが、この冬はたくさんセーターを編めたという

良い思い出が残りそうです。