2019年最後の自分用手編み靴下 | やーしーの子育て記録

やーしーの子育て記録

9年間の北京生活を経て現在日本で男の子2人の子育て中。子供は2人ともサッカー少年です。隙間時間を見つけてハンドメイドを楽しんでいます。

 

この結構派手な毛糸を組み合わせた靴下を年内に完成させる事ができました。

 

 

編み方はいつもと同じなので問題なかったのですが

毛糸の量が足りるか、変な場所で糸を変更することにならないか

ひやひやしながら編みましたがなんとかできました。

 

 

かかととつま先部分はネオンカラーを使っていますので

実物は写真よりもまぶしい!

派手ですが冬服は地味な柄が多いのでこれでアクセントになるかな?

今の在庫を考えると、あと1から2足編みたいのですが

ほかにも編みたい物があって、手が追いつかない…

上の子も冬休みでずっと家にいるし、しばらくは編み物がなかなか進まないな…。