ジェンダー・リビール・パーティー | バルーン・ショップの日々

バルーン・ショップの日々

日本ではまだ珍しい存在の風船専門店。

その日々の格闘の様子や、バルーン・デコレーションの現場風景をお届けします。

ジェンダーリビールパーティーをご存じですか?

 

以前紹介した事がありますので、よろしければまずはコチラからごらんください。

 

 

先日、このブログを読んでくださった方がご来店くださり、ご家族でのパーティーにこのバルーンをやりたいとのご相談でした。

 

普通は箱を開けると青かピンクの風船がフワフワ浮かんでくるのですが、今回は長男君の希望で風船をスパークしたいとの事。

そのため青とピンクの風船を用意して、どちらも中にはピンクのハート風船を入れました(女の子でした♪)。

 

ただ、スパークしてしまうと何も残らなくなってしまうので、重り部分に赤ちゃんバルーンをつけました。この赤ちゃんはとても長持ちするため、きっとこの子が生まれてくるまでは記念に飾っておけるでしょう。

 

そして写真とメールを頂戴しました。

このパーティーはとても素敵なイベントだと思いますので、ぜひ日本でももっと流行って欲しいですね。

 

ちなみに箱の飾り用に、当店からシールをプレゼントさせていただきました。こちらも喜んでいただけたようです。

もしこのパーティーをご希望でご連絡くださった方には、同じようにプレゼントいたしますのでお気軽におっしゃってくださいね。