7/18(火) 夏うたスペシャル2017☆ ダイアモンドドッグス&DJハルキ編♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

ちょっと遅くなりましたので、追っかけでUPしていきまーす(^^;

あ!お店の複合機プリンターは無事に設置できました。

ご心配頂いた皆さま、ありがとうございました(*^^*)

 

さて、7/18(火)より、毎年恒例の夏イベント、『夏うたスペシャル 2017』がスタート!

皮切りとなったのは、ダイアモンドドッグス&DJハルキさん♪

夏うたではありませんが、Key.Qちゃんの歌う『Brown Sugar』は、夏の猛暑より酷暑より、破壊的(笑)

 

そして、今年も『南の国のアヤシイ現地人』のようなDJハルキさん(笑)

 

そんなダイアモンドドッグスとDJハルキさんのコラボナイトな『夏うたスペシャル』にご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪

 

今年もステージにちょこちょこと夏うたを散りばめつつ、3回目のメインステージにガッツリお届けされましたよ☆

 

そんなダイアモンドドッグスの夏衣装は、ダイアモンドドッグスオリジナルポロシャツでした。

赤と白、限定制作だったのですが、お買い求めになったお客さまもお揃いで着て盛り上げてくれました♪

 

 

普段、ダイアモンドドッグスで聴かないナンバーも!
いわゆる『新曲』ですね(*^^*)

世界の高中正義さんのナンバーから『ブルー・ラグーン』でスタート☆

リチャードさんのギター技が光り、明るく爽やかな夏が到来した感じ♪

 

TVのクイズ番組に本物そっくりさんの歌声で出演したラナちゃんということでプリンセス プリンセスの『世界で一番熱い夏』♪

「なんか、夏の衣装っていうより、ゴルフっぽくな~い?(笑)」と笑っていたラナちゃん。

 

「そりゃアナタ、ゴルフのグローブまで着けてたら、まさにゴルフ意識してるしかないでしょ!?」と、思いっきりリチャードさんにツッコまれてました( ̄▽ ̄)

 

フロントVo.二人は宣伝も兼ねてで着たり、持ったりといったことがありましたが、何より「おっ!?」と思ったのは、Dr.匡生くん・Ba.まさやん・Key.Qちゃんも、このポロシャツ姿というのは初お披露目☆

 

 

 

またいろんなライブハウス出演において、観られるかもしれませんね。

レアな光景でした♪

 

ステージ後半は、他のライブハウスでも人気の『サザン特集』で、

『ホテルパシフィック』、『そんなヒロシにだまされて』、『真夏の果実』など、人気ナンバー放出☆

 

ですが、何といっても盛り上がるのは『勝手にシンドバッド』♪

元気に「ラララ~ラララ、ラララ~♪」で始まって「いざっ!」とカメラを構えて突進したら…

 

リチャードさんの歌う歌詞がほにゃほにゃ・・・?( ̄▽ ̄;

若干、表情に緊張の色が…?(笑)

 

「は~い!間違えて2番を2回歌っちゃいましたよ~っ!(笑)」と自虐的に笑いにもっていくリチャードさん(≧▽≦)

 

何回も、何年も歌っている曲でもたま~に『魔のトラップ』に陥ることがあるんですね(^^;

 

ブログに書くのはご本人の名誉のためにやめようと思っていたのですが、これまた「書いて!書いて!逆に書いて♡」と言ってくれたので、書いちゃいました(*^^*)

 

また、DJハルキさんとPA杉さんも、『夏うたスペシャル』ということで、一日中いろいろと仕掛けてくれましたよ♪

 

出囃子では、杉さんがデヴィッド・リー・ロスVer.の『California Girl』で今年の『夏うたスペシャル』を幕開けしてくれたり、

誰もが思わず「おっ!!」とニコニコしちゃった榊原郁恵さんの『夏のお嬢さん』をDJタイムの何回目かで流してくれたり(この回は、昭和アイドル特集だったなぁw)、出演者&スタッフ全員で盛り上げてます。

 

今日もDJハルキさん&PA杉さんコンビなので、楽しみです(*^^*)

 

次回、ダイアモンドドッグスの出演は、7/27(木)。

DJハルキさんとのコラボナイトで、大いに弾けましょう♪(∩´∀`)∩

 

 

そして、ダイアモンドドッグスの7月イベントはこれにて終了ですが、8月には年に一度のビッグイベントが待っている!

 

8/12(土) ELVIS NIGHT vol.4☆

今年はエルビス・プレスリー没後40年ということで、更にエルビスが注目されています。

 

今年も命日に近い8/12(土)に、ダイアモンドドッグスがエルビスナイトを開催!

今年はゲストGt.にハッシー(From エンドルフィンH.K)を迎えてお届け。

営業時間&ステージ時間が通常とは違います。

 

【営業時間】 18:30~00:00

【ステージ時間】

①19:30-20:00(オールディーズステージ)

②20:40-21:30(エルビスステージ)

③22:10-23:00(エルビスステージ)

【チャージ】男性 \3,000-/女性 \2,500-

 

お盆休みの前半ですが、毎年の事ながらに見逃して頂きたくない、素晴らしいステージをお届けいたします。

リチャードさんの博学も光るステージです。

ここのところスケジュールが合わずのため、『OLDIES NIGHT on WEDNESDAY』をお休みしていますが、1回目のステージは久しぶりに登場しますよ☆

 

ぜひ、ご都合つけて遊びにいらしてくださいませ(*^^*)

ご予約&ご来店、お待ちしております♪