7/19(水) 夏うたスペシャル 2017☆ ミザルー&シゲ編♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

昨日、やっと梅雨明けとなりましたね。

早速お昼に突然の雨でノックアウト受けましたケド(笑)

 

そんな梅雨明けとなった昨日の出演は、ミザルー&ゲストVo.シゲくん♪

昨年もこのコンビでお届けしてくれた『夏うたスペシャル』。

昨年との違いは…
ゲストVo.シゲくんが一人だけジャケット着用だったのが、今年はメンバーと同じく華やかに、アロハシャツで登場!



しかも『人生初の正統派アロハシャツ』で、ステージ衣装として着るのも、これまたお初だったそうです。
その感想は、「涼しいー(笑)」でした(≧▽≦)

…何故か、けん玉持ってるケド(笑)

チコちゃんは、前半と後半を黒&白ワンピで♪

黒ワンピにおいては、Dr.しげちゃんとちょっぴり柄が似てたりして♪

(どちらにも、しげちゃんがチラ写りしてますw)


それぞれのアロハシャツも華やかで、ステージも賑やかな感じ満載でした♪

 

「ヨースケさんの足元にも注目です!」とチコちゃんから紹介があったので、回り込んで足元を見たらビーチサンダルでしたΣ(゚Д゚)

3回目にお届けした『夏うたスペシャル』。
今年は新曲を3曲も取り入れ、「夏以外のシーズンはカットするかも(笑)」という限定版(?)で、梅雨明けの『夏』をスタートしてくれました。
新曲あり、お久しぶりの曲ありの内容は…

♪Hawaii 5O
♪Summer Holiday

♪ビキニスタイルのお嬢さん

『ビキニスタイル~』は、チコちゃんが歌い、ヨースケさんがカウベル担当だったのですが…

最終的には二人してこんな「?」な表情がお茶目でウケました(笑)

 

♪パイプライン

♪ダイアモンドヘッド

♪Please Don't Talk To The Lifeguard などなど…

『Please Don't Talk To The Lifeguard』は、『ネイビー・ブルー』で知られるDiane Renayの曲ですが、まさかコレが聴けるなんて~(♡∀♡)

 

8月もミザルーの出演があるので、来月までとしてまた披露してくれるかな?

今回、来られなかった皆さまも一緒に期待してくださいね♪

 

リーダーのBa.タケミさんも

「いや~、夏うたはいいね~♪爽やかで明るくて(笑)」と、笑顔で楽屋に戻っていきました(笑)

リーダーがオススメなんだから、間違いなしですょ♪(*^▽^*)

また、このステージではKey.ミホちゃんのお誕生日をお祝い♪


 

普段はセンターで歌うのも避けるミホちゃんが、超ノリノリで『VACATION』を熱唱してくれたり、「暴れるぜ~ぇ!」のセリフを皮切りに、めっちゃジャンプしてメンバーも一緒にジャンプとか、大賑わい過ぎる後半戦突入(笑)

 

鈴木みほちゃん(永遠の27才)、素晴らしい垂直跳び(笑)

 

お祝いに駆けつけてくださった皆さまも、ありがとうございました♪

 

 

ラストステージの『プリティー・ウーマン』では、途中のOKポーズの手前で一瞬表情が「!?」となり、何かを閃かせたシゲくん。

 

しげくん:「急に思いついたんですケドね、しげさんはドラムでリズムとってるからムリだけど、他のメンバーは手が空いてるでしょ?」

 

他メンバー:「…(´・ω・`)」

 

しげくん:「出来ますよ!ほら!『SUMMER』って文字がっ!!」

 

ということで、急遽、『OK』ポーズを夏仕様の『SUMMER』ポーズでキメてみましたが…

惜しいっ!

ミホちゃんの『S』が逆になっちゃったのと、ヨースケさんの『E』がよく解らないっ(笑)

 

ということで、やり直し!!

お見事っ!

Gt.ノリくん、考えたなぁ…( ̄▽ ̄;

 

こんな楽しいメンバーのミザルー&ゲストVo.シゲくん、次回の出演は8/21(月)です♪

皆さまのお越しを心からお待ちしております。

 

ここのところトトトンと毎月ゲストで出演してくれていたVo.シゲくんですが、9月はお休みとなりますので、逢いにきてくださーい♪

もしかしたら、この日のライブログはお休みとさせて頂く可能性がございますが…、ご了承ください(^人^;)

 

9月…

ついでに告知しちゃおう!

9/1(金)、久々の週末出演のゲストVo.は、5月のオールディーズナイトにゲスト出演してくれた、Vo.シゲキさんが再度、ヒューズボックスに登場してくれることになりました♪

こちらも、楽しみにしていてくださいね~(*^^*)

 

 

本日7/20(木)の出演は、スイートチャイルド&DJハルキ♪

スイチャの夏、ラテンの夏☆

超盛り上がるスイチャの底抜けに明るい、夏うたにご期待ください♪

 

ちなみに明日、スイートチャイルドは結成6周年を迎えます。

錦糸町の地で誕生し、メンバーチェンジも多少ありつつの6年。

おめでとうございます♪(*^^*)

 

明日は記念ライブでブルースアレイですって。凄いですね~♪

さらに、来週には、同じ錦糸町にある『東武ホテル レバント東京』で3Daysのパーティーイベントに出演。

 

勢い止まらないスイートチャイルドのイベントに初めてお出掛けになるお客さま方も、ぜひ本日、『スイチャワールド』を予習しに遊びにいらしてくださいね(笑)

 

20時までにご来店のお客さまには、ドリンク一杯(550円商品)をプレゼントいたします。

2杯目からご利用くださいませ♪

 

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)