7/15(土) ミツナリさん、HBD☆ アニマルトレーナー♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪

 

お店にカメラのSDカードを忘れてきちゃった週末だったので、ブログの更新が遅れまして、失礼しました(^^;

7/15(土)の出演は、アニマルトレーナー♪

土曜日らしい混雑具合、沢山のお客さまにご来店頂き、誠にありがとうございました。

 

1ステージのっけから、ミツナリさんが歌う曲でマイク不調が!?

アッコちゃんのマイクを即座に譲って、アッコちゃんとナオシくんでスタンドマイクを使ってコーラスとか、始めから目を惹く展開に!

…なんだか、マイクを奪い合っている図にも見えなくないケド(^^;

 

 

7/5がお誕生日のVo.ミツナリさんのお誕生お祝いを、遅ればせながらヒューズボックスでも♪

 

アニマルトレーナーがメンバーチェンジして始動し、2年が経ちましたね。

 

そんなメンバーチェンジの主要人物で仲間入りしたのがミツナリさん。

 

何とも言えない歌声の素敵さにメロメロにさせられます♡

Soul・R&Bを中心に歌われますが、J-POPのスローナンバーなんて、その優しい声で歌われたらノックアウトですよっ!(笑)

 

お誕生日お祝い続きだったお客さまも多かったと思いますが、ヒューズボックスでのお祝いに駆けつけてくださったお客さま方からもプレゼントが…

 

寄って集られるミツナリさんから「新宿方面の人たちはこんな感じなんですよね~(^^;」と説明が。

 

渡された青い紙をポケットにしまい、いざ乾杯しようと思ったら、後輩のVo.ナオシくんの手がスルりんちょ(笑)

速攻、Vo.アッコちゃんにイエローカード出されてました(笑)

 

そんなミツナリさんにお祝い直後、歌って頂いたのですが、Gt.ガキさんが、前奏を何度か弾いてはストップの繰り返し。

「何か、今年の抱負とか言わないの?」と大先輩からの助言降臨☆

 

「今年の抱負は…、長生きです!」

 

そこはかとなく漠然とした抱負…、でも大事!( ̄▽ ̄;

 

ミツナリさん、おめでとうございました♪

 

昨日、お客さま兼お友達女子から「Naoちゃんがよく『王子』と言ってる人の顔、マイクで隠れてよく解らない(笑)」と言われたので、横顔ショットでどうでしょう?

…シブいです。

本名はシブ〇さんです(笑)

 

沢山のお客さまにお越し頂いたので、なかなか写真が撮れませんでした。

楽しみにしてくださった皆さま、ごめんなさい(>_<)

 

そんなコトが多々あるアニマルトレーナーなので、ぜひ生で観て下さいね♪

 

6月&7月と、ゲストで出演してくれたKey.さっきーさんへも、「歌声を聴きたい!」とリクエストが。

『ラ バンバ』を熱唱してくれましたよ♪

アニマルトレーナーの演奏陣もかなり久しぶりに演奏した曲だったようで、笑顔満載でした(←いろんな意味でw)

 

そんな、さっきーさん、巧みなキーボード捌きでメンバーからもお客さま方からも頼りの存在でした。

そんなさっきーさんに寄って集ってなメンバーの皆さん。

Gt.ガキさんにおいては長距離移動でしたが、一番面白がってましたよ♪

 

レギュラーメンバーのKey.オサムスキーも旅仕事がもうちょっとで終わりますので、来月にはアニマルトレーナーに復帰です。

(クラウド9には、お先に7/25、復帰します。お誕生日もお祝いします。)

 

さっきーさん、この2ヶ月、ありがとうございました♪

また、キーボーディストでも、レアキャラPAでもお待ちしております(笑)

 

夏うたも散りばめつつ、ダンスナンバー満載のアニマルトレーナー☆

これからもヒューズボックスで毎月ではないかもしれませんが、極力毎月、活躍して頂きたいと思います♪

 

ぜひ、皆さま、アニマルトレーナーのカッコいいステージで踊ってくださいね(*^^*)

 

次回、アニマルトレーナーの出演は、8/26(土)です♪

夏も間もなく終わりの土曜日。

「お給料日明けの土曜日ですよっ!!」(←アッコちゃん談w)

『アニマル会』というお客さま同士のグループも出来たほど、人気のバンドさんです。

 

活動するライブハウスが新宿と錦糸町なので、観られるチャンスが少ないですが、ぜひお見知りおきください。

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪

 

 

さて、昨日から始まった『夏うたスペシャル 2017』、ダイアモンドドッグス&DJハルキさんがその幕開けを飾ってくれました♪

 

ライブログを書きたいのですが、そんな盛り上がっている最中にお店の複合機プリンターがとうとう壊れちゃいましたので、これから急いで購入して、セットしなきゃならないので早出となりました~!

果たして無事にセッティング完了するのか不安ではございますが、そんなワケですので、昨日のライブログは持ち越しとさせて頂きますこと、ご了承くださいm(_ _)m

 

そして本日7/19(水)の出演は、ミザルー&ゲストVo.シゲです♪

 

本日も、20時までにご来店のお客さまには、1ドリンクプレゼント☆
(2杯目以降のご注文とさせて頂きます)
 

今夜はKey.ミホちゃんのお誕生日もお祝いいたします♪
乾杯ドリンクはもちろんアレでしょう( ̄▽ ̄)

 

ミザルーが繰り広げる『夏うた』、今年はどんなナンバーが飛び出すでしょうか!?

皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております♪

 

 

お?『梅雨明けたかも宣言』が出ましたね!
『夏うたスペシャル』の開催中に明けたかもで良かったかも~(笑)