【番外編】12/20(火) スイチャに遊びにいきました♪( ̄▽ ̄)ノ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

皆さま、おはようございます(*^^*)

 

昨日はブログ担当のアタクシ、お休みだったのですが、

所用&遊びに行ってきました(笑)

なので【番外編】で、お届けいたします(;´∀`)

 

1ステが終わった頃に到着したのですが、

既に程よくお客さまが沢山、ご来店くださってました♪

 

いつのもファンの皆さまから、初めましてのお客さまも沢山!

忘年会は先週の金曜日がピークと聞いていましたが、

まだまだ忘年会シーズンは続いているみたいで、皆さまノリノリでしたよ☆

 

スイートチャイルド&DJハルキ♪

 

 

会社の忘年会で来られないと仰っていたお客さまも、早めに切り上げて駆けつけて下さる情熱っぷりに頭が下がります(^^;

 

3年以上かけて、初来店だったお客さまも、ありがとうございました♪

 

沢山のお客さまと一緒に『Toy Boy』も腕を組んでラッタッタ~♪

楽しかったですね~(*^^*)

 

ライブハウスという遊び処だけでもカルチャーショックだったでしょうお客さまも、一緒にノリノリで踊ってくださり、とても賑やかな一夜♪

 

お料理もたくさんオーダー頂いたようで、ありがとうございました☆

昨日限定メニューだった、チーフ ヨッシー自慢の『スペシャルお好み焼き』も準備していた量はお陰様で完売☆

「何玉作ってたの~?」とキッチンに顔を出したら「10数枚作ったよ!」と。

やはり黄金の大人気メニューでしたね♪

オーダーくださった皆さま、ありがとうございました(*^^*)

 

さて、昨日はこの人も、お客さまと一緒に遊びに来てくれました。

昨日がリアルBDだったこの人…

 

元スタッフの茜ちゃん、21歳になりました♪

おめでとう~(*^^*)

お客さまがお写真を撮ってくださっていました♪

Iさん、ありがとうございます♪

 

ヒューズボックスで働き始めた頃は、高校3年生でした。

今は専門学校を経て、音響の仕事で頑張っています♪

同じ音楽業界で活躍する茜ちゃんをこれからも宜しくお願いいたします♡

 

茜ちゃんと同期で入ったスタッフ健太は、今だに「誰かが卒業する」という話題が出ると、

「いつも、間違えられる…orz」としょげてますが、

12月いっぱいでヨッシーが、来年3月には健太が就職のためヒューズボックスを卒業します。

それまでは「あれ?辞めたんじゃないの?」と訊いてあげないでくださいね~(笑)

 

 

私もすっかりスイチャの楽しいステージで汗だくで踊り…

のワリに合わないカロリー摂取量だった昨夜。

 

他に『もち明太マヨピザ』と『海鮮カルパッチョ』も食べちゃった(笑)

 

ヨッシーも12/30までなので(本日と26日はお休みです)、この期に及んでと目一杯食べちゃいました(^^;

 

皆さまもぜひ、ヨッシーのいろんなメニューを食べ逃しないよう、オーダーしてくださいね♪

 

 

さてさて、スイチャのステージは、

ダンスナンバーを中心に、老若男女楽しめるステージを繰り広げてくれました。

クリスマスソングも豊富でしたよ♪

 

昨年終わりから今のメンバーで登場してくれています。

この一年のバンドとしての成長も一体感も人気も、ハンパなく著しい、見逃せないバンドです。

ぜひ、スイチャ&DJハルキさんのコラボナイト、来年もお楽しみください♪

 

それにしても…、

ヒューズボックスの各出演バンドさんにおいて『PPAP』の話題はどこかしらで、出てきます(^^;

影響力強いですね、大魔王さん(笑)

 

クラウド9が、スティービー・ワンダーの『Superstiton』で『PPAP』を取り込んでいる話題は、ブログでもご紹介しましたが、

 

まさかのスイチャまでもが…Σ(・ω・ノ)ノ!

しかもハルキさんの、カッコいい巧みの技も織り込んで!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

「どういうことだ!?」と店長とも不思議に思ったので、ググってみたところ、

どうやらミュージシャンの清水翔太さんが、似たようなアレンジで『PPAP』をUPしていました!

 

…ここにヒントが隠されていたとは…|д゚)

 

そんな発見も面白くて、思わずここで書いちゃいました(笑)

 

次回、スイートチャイルド&DJハルキさんの出演は、来年1/5(木)です。

新年早々ではありますが、新年早々だからこそ、皆さまと早くにお会いできるなぁと楽しみです♪

ご来店、お待ちしております(*^^*)

スイートチャイルドの皆さま、今年も沢山、ありがとうございました♡

本日12/21(水)の出演はHOPS♪

今月のゲストは、Sax.&Vo.ヨースケくん(From ミザルー)です♪

Gt.&Vo.将平くんのお誕生日もお祝いいたします。

 

年内の出演は本日がラストとなります。

そして1月はスケジュールが合わず、次回は2/22(水)までお預けとなりますので、

出来る限り是非、本日遊びにいらしてくださいね♪

ちなみに2月のゲストは、Sax.リクくんが超お久しぶりにヒューズボックス復活です!

こちらも併せて宜しくお願いいたします(≧▽≦)

 

そんな私は本日、小料理長でキッチンにおりますので、ブログを書けるかこれまた怪しい…

けど、出来る限りでステージを覗きたいと思いまーす♪ヾ(*´∀`*)ノ