12/19(月) 清水店長おめでとうの巻☆ ダイアモンドドッグス♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログをご覧くださり、ありがとうございます♪

 

昨夜の出演はトナカイ4匹と、サンタさんが一人…

 

…と、マイペースに人間界を保つ人が約1名…(笑)

 

ダイアモンドドッグスの皆さまでーす♪

 

クリスマスが週末ということもあり、『クリスマス強化週間』との意気込みで、

クリスマスの雰囲気を盛り上げるため、ちょこっと仮装してくれました(*^^*)

 

今年もハズすことなく登場だったラナちゃんた♡

可愛いですねぇ(*^^*)

 

そんな昨夜はダンスナンバーを中心に、クリスマスナンバーも沢山お届けいたしました♪

 

忘年会シーズンを有難くまだ引っ張ってらっしゃる会社員の団体様のお陰で、

3回目のステージは賑やかに☆

 

そのまま『御用納め』までも宜しくお願いいたします♪

あ、もちろん『御用初め』以降も宜しくお願いいたします♪( ̄▽ ̄)

 

そんな3回目のステージは、当店店長の清水さんがリアルバースデーだったので、

お祝いの時間を頂戴し、みんなで乾杯しました☆

 

駆けつけてくださったお客さまも、お付き合い下さったお客さまも、ありがとうございました(≧▽≦)

 

社長はじめ、スタッフみんなから個々に、そしてダイアモンドドッグスからもプレゼントが☆

清水店長、これからも健康に気をつけて、『歌って踊れる長』として宜しくお願いしまーす♪

 

大体、自身のライブ後は必ず「変に筋肉痛」とか言うのが常です(笑)

もう、若くないお年頃なので、無理はなさらず…

 

自分でも解ったのか、ドラムから飛び降りるかと思いきや…

『よじ登る』ではなく『よじ下がる』(笑)

そうそう、安全第一ですよっ(爆)

 

ダイアモンドドッグス結成からのお付き合いという清水店長。

メンバーとも仲がいいので、イベント事などはバンドとお店のハシゴとなって話を纏めてくれます。

エラく助かっております(笑)

 

そんなダイアモンドドッグスも、次回の出演が年内ラストとなります。

 

次回の出演は、12/30(金)!!

ヒューズボックスのカウントダウンイブライブです♪

オールディーズバンドのミザルーと対バンでお届けいたします♪

なんと、ヒューズボックスとしても初の2バンド出演です☆

この日しかお届けできないスペシャルステージもご用意しておりますので、

ぜひ、2016年のヒューズボックス納めに遊びにいらしてくださいね(*^^*)

※この日はイベントのため、0時クローズとさせて頂きます。

 

 

本日12/20(火)の出演は、スイートチャイルド&DJハルキ☆

スタイリッシュな音楽と、楽しいトークで盛り上げてくれたスイチャが、年内は本日がラスト出演となります。

ぜひ、お見逃しなく&踊り残しのないよう、遊びにいらしてくださいね♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)

 

本日は朗報あり!

キッチンチーフ ヨッシー自慢の大人気メニュー『スペシャルお好み焼き』が、多分、本日限定で登場します。(¥1,000-)

これまた食べ逃しのないよう、ぜひ遊びに来てオーダーくださーい♪(∩´∀`)∩

 

 

本日はブログ担当がお休みのため、ブログはお届け出来ない予定です…。

…が、遊びには行くので、酔っ払わなければ書くかも…

嗚呼、どうだろう???(笑)

とにかく皆さま、夜はヒューズボックスでお会いしましょう&遊びましょう♪(*´▽`*)ノ