4/18(月) 肩凝り運動にも最適です☆ LIKE IT.Ⅱwith 江夏優♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログを覗いてくださり、ありがとうございます♪(*^_^*)



今週もスタートしましたヒューズボックスを宜しくお願いいたします♪

気になるライブがありましたら『思い立ったら吉日』で、おいでませ錦糸町☆


昨夜の出演はLIKE IT.Ⅱwith ゲストVo.江夏優♪

ちょっと雨降りだった錦糸町の夜。

LIKE IT.Ⅱ&江夏優さんファンの皆さまや、会社帰りのお客さまがお集まりくださいました♪


ご来店、ありがとうございます♪



もはやゲストというより、ほぼレギュラー出演となっているVo.優さんと、マイペースリーダーのVo.恭子さんの笑顔も華やかに☆


ダイアナ・ロスの『The Boss』も息がぴったりんこ(笑)

若干、優さんの左腕が上がりきれておりませんが…


このポーズは肩凝りに大変効果がございますので、ぜひ一緒にこのポーズでキメてくださいね♪


ちなみに清水店長は四十肩のため、上がらないそうです( ̄m ̄*)



ちょっと大人サウンドのLIKE IT.Ⅱ♪


昨夜はKey.クロちゃんがお休みだったので、恭子さんとも優さんともアコースティックなどで一緒に活動しているYukaryが、今年初のヒューズボックス出演となりました♪


そんなYukaryに曲の構成やサイズなどを懇切丁寧に教える先輩メンバーの皆さま、優しいです♡


邦楽もお得意なLIKE IT.Ⅱですが、昨夜は優さんのロックンロールが連発し、

恭子さんの『Move Over』が激しく爆発する一夜。



そんなラストステージには…

またまた、この方がイベント後の打ち上げを兼ねてお仲間の皆さまと遊びにいらしてくださいました♪

ものまね芸人でお馴染みの『桑田ます似』さん♪



ヒューズボックスのステージがマウンドに変わった!

サービスショットということで、数秒このまま静止されてました(^^;



そんな、ます似さん。

月末がリアルお誕生日なんだそうですが、桑田選手の背番号『18』にあやかり…

昨日18日にお誕生日をお祝いされました♪


さすがのこだわり!

さすがの桑田真澄愛!!



ラストステージは元気なお客さまもご来店で、賑やかさ満載となりました♪



次回、LIKE IT.Ⅱwith ゲストVo.江夏優の出演は、5/23(月)です♪

ゲストKey.はオサムスキー(From クラウド9)が登場いたします☆


Key.クロちゃんは暫くの間、お休みとなりますがスケジュールの都合でして…

決してバンドを辞めてはいませんので、お間違いなく~(>_<)



本日19日(火)の出演は、クラウド9with美鈴&DJハルキ♪

ディスコ中心の一夜ですが、他にもレパートリー豊富なクラウド9ですので、

ジャンルに拘らずリクエストをお寄せくださいね(*^^*)


今夜も「実はMCが苦手なんだよ。。。」というタケロウさんと、天然満載のVo.美鈴さんとの掛け合いが楽しみ♪( ̄ー ̄)


皆さまのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)