4/16(土) You はいっちゃいなよσ(≧▽≦)σ ダイアモンドドッグス♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪


昨日はバカみたいに強風すざまじかった関東地方。


…ビックリでしたね(@_@;)


今日は穏やかな月曜日。

今週も宜しくお願いいたしますm(_ _)m



ブログの更新が一日ズレましたが…


先週土曜日の出演はダイアモンドドッグスでした☆

ご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪



ダイアモンドドッグスの守備範囲広いレパートリーで、リクエストもほぼお応えできたかと(*^^*)




Ba.チャッキーちゃんの卒業もいよいよ2週間後と迫ってきましたが、その前に土曜日はお休みを頂いておりまして(^^;


チャッキーちゃんに会いにいらしたお客さま皆さまにおかれましては、申し訳ございませんでした(>_<)


ここから先の出演は、お休みなく登場しますので是非、会いにいらしてくださいね♪



そんなチャッキーちゃんのお休みをサポート出演してくれたのは…

Ba.『まさやん』こと堤雅之さん♪

これからもダイアモンドドッグスの正式ベーシストが決まるまで、多めにサポート出演してくれることになります。


まさやんのシブカッコいいベースにワクワクしてくださいね♡



ダイアモンドドッグスとの息もピッタリで、エラく楽しそうなまさやん♪


基本、歌モノは歌わないそうですが…


…『Johnny B.Goode』のコーラスをムリやり、歌わされてました(笑)

もちろん司令塔はリチャードさん( ̄▽ ̄)


そんなまさやんを観察(?w)してるのち、いろんな人からお勧めされた一夜だったらしい…


「You、ダイアモンドドッグスに入っちゃいなよ~( ̄▽ ̄)」



さて、その答えは如何に…(=゚ω゚)ノ



次回、ダイアモンドドッグスの出演は21日(木)、DJハルキさんとのコラボナイトです☆

もちろんチャッキーちゃんも登場です♪


いよいよ、次回と4/28(木)卒業ステージの2回となりました。


ぜひ、皆さまお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださいませ(*^^*)



本日18日(月)の出演は、LIKE IT.Ⅱwith江夏優♪

なんと今夜はKey.にYukaryちゃんが登場してくれます♪


週明け月曜日から元気をチャージしましょう!


皆さまのご来店を心よりお待ちしております♪