4/19(火) 水沢瑤子さまご来店!? クラウド9with美鈴&DJハルキ♪ | Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

Live House ヒューズボックスの徒然ブログ♪

東京の錦糸町にあるLive House ヒューズボックス1974のスタッフがお届けするブログです♪

ライブの模様やスタッフのよもやま話などを綴っていきたいと思います。

たまに不定期更新となりますが、ご了承くださいm(_ _)m

本日もヒューズボックスのブログにお越しくださり、ありがとうございます♪


昨夜の出演はクラウド9with美鈴&DJハルキ♪



Vo.タケロウさんがDJハルキさんにスクラッチでMixしてと頼みに来て…

「I'm a perfect human♪」と、しきりに言ってました(笑)


そんなタケロウさんは、お客さまからのリクエストで、ジョニー・バーネットの『Dreamin'』を実に数十年ぶりで歌ったとか!


記憶の彼方から掘り出していましたが、素敵でしたよ☆


そして、最近の新曲はフォー・トップスの『Reach Out I'll Be There』♪


ソウルステップで踊りたい皆さまは『Stop In The Name Of Love』と同じなので、解りやすいかも♪(´▽`)



昨夜の女性Vo.は、みんな大好き美鈴ちゃん♡

なんとっ!

あの美鈴ちゃんが、タケロウさんに促されてお立ち台に乗るというレアなシーンも!


本人、愉しいコトが大好きなので、お立ち台もルンルンだったのですが、スタッフはある意味、ヒヤヒヤです(^^;


昨夜も美鈴ちゃん目当てのお客さまがたくさんご来店。


中には、ロングヘアだった美鈴ちゃんのイメージが強くて、入口に掲示してある出演バンドの紹介写真を見て「似てる人が出てるんだなぁ…。」と不思議に思いつつご来店のお客さまも。


数年ぶりの美鈴ちゃんと、当時から変わらない常連のお客さま方との再会に笑顔の花が咲いていました(*^^*)


お誕生日をお祝いされた男性のお客さま。

初来店にも関わらず、タケロウさんにロックオンされ、しきりにニックネームを連呼されたり(笑)


いつもニコニコ笑顔で癒してくれるお客さまのTちゃんとタケロウさんの『プリティー・ウーマン』での1シーンは、楽しくてつい笑っちゃいます(≧▽≦)



みんながみんな、ヒーロー&ヒロインだった昨夜☆

スーツ姿が冬仕様の衣装だったクラウド9メンバーも、やっと暖かくなった最近、デザインシャツ仕様になりました♪


…ふふふ。

このシャツ、アタクシ大好きです( ̄▽ ̄)




そんなこんなの3ステージ目前の出来事…


『水沢瑤子』さんという女性歌手をご存知でしょうか?

1992年デビューでシングルやアルバムを発表しています。

スクールメイツ時代の同期は森口博子さん。

実は沢田知可子さんとも一緒に作品を出したコトもあります。



そんな水沢瑤子さんのアルバムを…

ある日、この方のファンでありお友達であり、お客さまのKさんが

「錦糸町のマルイでやってたワゴンセールから見つけた!」と持ってきたのは昨年の5月の事でした…。


今となってはお宝モノのこの逸品を持って、その友人が昨夜ご来店。


『水沢瑤子』さんにバッチリサインをもらえたようです(*^^*)


その光景を見た、クラウド9メンバーとPA杉さん、そしてDJハルキさんはもちろん食い付き…


そのCDをPAブースから流し、タケロウさんがご本人を引っ張ってステージへ♪



どうも~、水沢瑤子です♡

はいっ!


美鈴ちゃんで~す♪(*^^*)


『水沢瑤子』とは美鈴ちゃんのレコードデビューした時の芸名なんです。


…本名の方が芸名っぽいのですが(^^;


この時は『もどかしい』という曲をCDに合わせて歌ってくれました。


インターバル中、ある意味『歌謡ショー』となっておりましたねぇ(笑)


居合わせた皆さまにとってはかなりレアで、スペシャルな一夜となったことでしょう♪



そんな美鈴ちゃん…


でなくて、水沢瑤子さんの作品は…


なんでか『幸薄い』歌詞が殆どという…( ̄▽ ̄;


ちょっぴりハスキーで、大人の雰囲気あり、パッと見るとおしとやかな感じもある美鈴ちゃんのイメージから、そういう作品が多かったのでしょうか…( ̄▽ ̄;



…本当は『変なおじさん』のコスプレが大好きな美鈴さんなのに(笑)


ご来店くださった皆さま、ありがとうございました♪



次回、クラウド9の出演は29日(金)♪

祝日ですが5回ステージをお届けいたします♪


ゲストVo.はなんとととととっ!


リリーベイビーズの中性Vo.ササミーがクラウド9に登場です♪

この日のKey.はシックスキャンドルズやホットクリームスでお馴染みの『山ちゃん』です♪


Ba.ツッチーのお誕生日もお祝いいたします♪


皆さま、ゴールデンウィークの始まりはぜひ、ヒューズボックスで遊んでくださいね(*^^*)



美鈴ちゃんのクラウド9での次回出演は5/26(木)です♪

よろしくお願いいたしま~す♪(*'▽')ノ




さて!

本日20日(水)の出演はHOPS♪

いよいよ、この日が来てしまいました…;つД`)


でも、これで会えないというワケではありません!


いつか必ず、また皆さまの前に現れます!



そんなワケですが、そんなワケなので、

今夜はHOPSのヒューズボックスならではな『フリーダムすぎるステージ』をお見逃しなく☆


メンバーもやりたい放題な一夜となることでしょう♪

ファンの皆さまも心残りのございませんよう、ガッツリ楽しんでくださいね♪


ヒューズボックスのコミックバンド『HOPS』、本日で一旦、活動休止とさせて頂きます。

ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいね♪


お近くからの皆さまも、県を跨いで遥々お越しの皆さまも、

どうぞお気をつけていらしてくださーい(*´▽`*)ノ


皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております♪