ちょっとしたアハ体験、うろこボロボロ体験です|Loving Blue個人セッションご感想 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

ちょっとしたアハ体験、うろこボロボロ体験です|Loving Blue個人セッションご感想

 


ブログにお越し下さり、ありがとうございます。坂本範子です。

 



 

 

 

Loving Blue 個人セッションのご感想をいただきました。

 

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

 

 

 


■ Tさま (広島市在住 女性)

 

 

先週、天王星が牡羊座から牡牛座へ移動した日、意識的に自分が選択したと思ったが、そういう風にさせられた日。
 

のんちゃんこと、坂本範子さんのセッションを受けました。

 

別の用事で出かけたのに、話の流れで・・・。

 

もうテーマが何だったかも思い出せない😅
 

思考がぐるぐる
 

思考の土台に近づくと、見たくないものから逃げてしまう。
 

言葉のトリックに飲み込まれがちで、頭パンパン!
 

そんな状態でものんちゃんは、辛抱強くお付き合いくださいました。

 

私的に表現すると、惑星意識でいる状態から恒星意識へ!
 

観る視点が全く違う。
 

長年「ある」と思っていた思考が、本当に「ある」のか?
 

生まれてもないし死ぬこともないって?

 

ちょっとしたアハ体験、うろこボロボロ体験です😮


 
 
 
 

 

 

セッションを始めるときに、今日のテーマとなるものを言っていただくのですが

終わったころには、そのテーマが何だったのか、思い出せない、ということが

良く起こります(笑)

 

 

 

それだけ、セッションの中で、「問題」と思っていた思考が昇華していくという事なんですが

これは、セラピストがそのように何かの答えをお伝えするわけではありません。

ご自身で、ご自身の核心に触れていくからこそ、そこにパワーが宿り

「問題」と思っていた思考が昇華するのです。

 

 

 

「ご自身で」が最大のポイントです。

セラピストがサポートするのは、

自我が罠をしかけてきたときに

明晰でまっすぐな場所に戻るサポートをする、

という事だけです。

 

 

 

 

ご自身でご自身に向かうと決めたかたには
パワフルに働きかけてくれますよ。^^

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子
 

 

 

■メールマガジン講座■

 

Loving Blue|坂本範子

 

■招致:非二元・ノンデュアリティ|伊東充隆医師「青空と雲のアート」■

【募集中】
伊東医師の寄稿は、奇数月の第三土曜日です。