「自然に自己変容がおこりました」|LovingBlue連続個人セッションご感想 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

「自然に自己変容がおこりました」|LovingBlue連続個人セッションご感想

ブログにお越し下さり、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

Loving Blue 個人セッション。

6回連続コースを受けてくださった方から、ご感想をいただきました。

 

 

ご本人様のご了承のもと、ご感想を掲載させていただきます。

 

 

 


■ Tさま (広島市在住 女性)


 

6回のセッションを終えて、

受ける前と比べてずいぶん気持ちが軽やかになりました。

 

 

 

外側の出来事は、すべて自分の内面を知るカギだったと

気づけたことが大きかったです。

 

 

 

最後のセッションでは、本当の私のありかに気づける

素晴らしい時間でした。

 

 

 

継続セッションでは、のんちゃんのサポートで

不要な信念をどんどん手放すことができて、

自然に自己変容が起こりました。

 

 

 

ありがとうございました。
 

 

 

 

ありがとうございます^^

 

 

 

本当のわたしとは何なのか?に向かうことは、

私でないもの(私だと錯覚してたもの)は何なのか?ということに気づくことでもあります。

気づきがおこったなら

それは努力なく、自然と落ちていきます。

 

 

 

自然と落ちていくとき

そこには

落とす主体である「私」はいません。

自然と、おちるのですから。

 

 

 

そうやって

「私だと錯覚していた私でないもの」が自然と落ちていく、ということを重ねていくと

 

 

 

まず

錯覚から来る苦しみやとらわれが

俄然減っていくことになります。

 

 

 

そして

ゆとりをもって、自然体で

日々過ごすようになります。

 

 

 

そうしながらさらに

「私だと錯覚していた私でないもの」が自然と落ちていく、ということを重ねていくと

 

 

 

本当のわたしとは何なのか?の答えが

自然と明らかになっていきます。

 

 

 

Tさんの「自然と自己変容がおこりました」という最後の言葉は

そんな風がふきわたるようです^^

 

 

 

Tさん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

LovingBlue個人セッション

非二元に関心のある方に向けてのセッションです。

「わたしでないもの」が自然とおち

日常の心地が穏やかになりながら

ゆっくりと「本当のわたし」が明らかになっていきますよ。

 

 

 

よかったら、ぜひ^^

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございました。
NON.
 

 

 

■メールマガジン講座■

 

Loving Blue|by Non

 

■招致:非二元・ノンデュアリティ|伊東充隆医師「青空と雲のアート」■

【募集中】
伊東医師の寄稿は、奇数月の第三土曜日です。