【速報】手放しと統合。4月から、新しくなります。 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●【速報】手放しと統合。4月から、新しくなります。

ブログにおこしくださり、ありがとうございます。坂本範子です。




伊東充隆医師の青空意識(非二元)を学び、

広島にその場が誕生して、9年がたちました。



「9」は、数秘術でいうと

完成・完了・統合・手放しなどの意味合いがあります。

広島の青空意識の場は「9」年目をむかえ

私自身の数秘術でのサイクルも、4月から「9」年目を迎えます。

自然と手放され、統合され、新しく形が生まれようとしているのを感じます。



数のエネルギーってね、正直だし、ピュアだし、パワーがあるんですよ。

なぜなら、何もないところ・真我から派生する

最初のエネルギーをシンボル化したのが「数」だからです。

数の純粋なエネルギーを感じることは、どこか瞑想に似ていて

本当に気持ちいいんですよ。

(よくわからんわ~っていう人がほとんどだと想いますが、いいんです。変態なのでw)

だから、このながれに素直にあることがベストだと信頼しています。



というわけで、現行の講座編成を、4月から変更したいなと思っています。

変更、というよりも、新たに手放し、統合し

新しい形を創造する、と言うほうが近いかもしれません。



より本質へ

より実践的に

親しみやすさとクオリティを兼ね備えた形が

現れてくる予感がします。



詳細は近日中に☆






最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子




■メールマガジン講座■

■さとりのほほえみ庵|坂本範子■

■招致:非二元|伊東充隆医師「青空と雲のアート」■