【ご感想】「ぼやっとしていたところが、かみくだけた感じになりました」 | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●【ご感想】「ぼやっとしていたところが、かみくだけた感じになりました」


ブログにお越しくださり、ありがとうございます。坂本範子です。


現行スタイル最後の「ゼロ瞑想カフェ」を、8/20に開催させていただきました。


今回は、初めましての方2名様 と


前回に引き続きご参加くださった方1名様の


合計3名様で 開催させていただきました。



毎回、集うメンバーの共鳴・不思議にびっくりするのですが


今回も、素晴らしく濃い(笑) 癒し道を歩まれてきた方々の集いでした。



毎回、ご参加動機をお伺いしているのですが


今回ご紹介させていただく Aさまは


普段スピリチュアルなお仕事をされている方です。



ご本人様のご了承の下、ご感想を掲載させていただきます。


■ Aさま ( 広島市 30代 女性 )


今まで頭でわかっていて、ちょっとボヤっとしていたところが、

少しかみくだけた感じになりました。

瞑想が 気持ちよかったです。

ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Aさまは フェイスブックでもご感想を下さいました。


【瞑想カフェに行ってまいりました~】

参加した3名がかなり濃ゆいメンバーでした(笑)


ゼロをテーマにされているので前々から気になっていて、

ご近所になたので、これはいい機会だと思っていってまいりました。


切り口が違う表現が凄く勉強になりました。



私一人で瞑想するのが苦手でして。


今回誘導冥想していただいたのですが、

最後トランスしたまんま抜けられなくなってしまったという(笑)



禅タロットも深かった・・・



悟りの話も含め、凄くおっしゃられてることが分かったし、

私が最終的にみんなにお伝えしたいところと一緒だったりしたので、

とても共感しました(^^)




ゼロ地点って意外と伝わらないし、

体感したことがない人がほとんどなんだよねと、

今日改めて思いました。




参加させていただいてとてもよかったです!



ありがとうございました☆




今振り返って改めて思いますが

普通は聴かないような会話が

ずっと展開されていた、この会。

濃いメンバー&濃い場だったな~(笑)



ありがとうございました☆



次回9月からは、マイナーチェンジ。

「ゼロ瞑想カフェ」は、よりシンプルに瞑想を深めていく会になります。



また、「ゼロ瞑想カフェ」内で行っていた

毎回大好評「ノンデュアリティ」についての質疑応答は

別枠で「ノンデュアリティ・カフェ」という企画をスタートしていきます。


より深く「ノンデュアリティ」に触れたい方へおすすめです。

こちらは、外部の会場を借りての開催となるので、男性もOKですよ☆



どうぞお楽しみに♡









最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子

 募集中 


■ ゼロ瞑想カフェ

   2015年 9月19日(土) / 9月 29日(火)

■ 【ラジオ出演】30分話します
  「崎田えみこのハッピースタイル」

   2015年8月30日(日)12:00~14:00

 ノンデュアリティ・カフェ 
    
2015年 9月 26日(土)10:00~12:00


 【非二元の幸せ】 Dr.伊東 招致講座 

青空禅フォーラム:非二元のしあわせ
  2015年  9月12日(土)


「続☆健康と病気を越えて行こう!」青空禅フォーラ     2015年10月10日(土)

      非二元の知恵と量子物理学・量子医学を統合し、身体と精神、健康と病気、
  生と死 という二元対立を全て幻想として観て、これらの二元対立から
  生ずるあらゆる苦しみから自由になること
 をテーマに。




さとりの微笑み ゼロ・セラピー  シンプルな幸せ
■「fuse」 サロン&スクール■

営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)

広島市西区古江東町
最寄り駅:広電「古江」「高須」から徒歩8分程度
駐車場2-3台完備

090-2803-3969
norizi279@yahoo.co.jp

・サロンメニュー

・スクールメニュー

・瞑想カフェ

・イベント

・アクセス

・お客様の声

・メルマガ

・予約フォーム

090-2803-3969

(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)


■別ブログ■ フェイシャルエステ&アロマボディ 自然派のサロン