ごく普通な日常のなかの、瞑想じかん | 広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

広島 生きづらさからの自由 わたしからの自由 ゼロøセラピー&青空禅|伊東充隆医師講座広島主催

「シンプルな幸せ」は、誰にでもいつでも、開かれています。
それを実感するには、複雑になった自分を見きり、ゆだねることです。「今までと全く違った視点から」そのプロセスを歩んで行くことをサポートします。

●ごく普通な日常のなかの、瞑想じかん

ブログにお越しくださり、ありがとうございます。坂本範子です。

「瞑想カフェ」などで、よく聞かれる質問の一つに

「いつ瞑想をしているのですか?」っていうのがあります。



子育て主婦でもありますので

しっかり座って瞑想する時間は

なかなか取れないのが現実です(笑)


ですから、日常のちょっとした時間のなかで

ごく普通に簡単な瞑想を繰り返しています。



時間がたっぷりある日には

なるべくリラックスして過ごしたり

日常とは違うところに足を運んだりして

目を閉じて

呼吸を整えて

自然を感じたり

風を感じたり

香りを楽しんだり。


今日はそんな感じで過ごしながら、

コーヒーもいただきました。


何気ない日常の中の 瞑想じかん。

とっても気持ちいいです。

どうぞ、お試しになってみてくださいね。



■たっぷり瞑想を楽しめる「ゼロ瞑想∞カフェ」もいかがですか?
http://ameblo.jp/fuse279/entry-11926720886.html





最後までお読みくださり、ありがとうございました。
坂本範子




人間のコミュニケーションはキャッチボール、Face to Face に例えられます。
心理学はどうしたらこのコミュニケーションを円滑に調和していけるかを探求しています。

しかし、人間の本質から見ると、まったく違った世界が現れます。

それは、Face to NO Face の人間関係です。
そこに対立は、ありません。

■詳細はこちら
<br>


原点のワタシにかえる ゼロ・セラピー
■「fuse」 サロン&スクール■

営業時間: 10時~17時(日・祝・他休)

広島市西区古江東町3番地

090-2803-3969
norizi279@yahoo.co.jp

・サロンメニュー

・スクールメニュー

・瞑想カフェ

・イベント

・アクセス

・お客様の声

・メルマガ

・予約フォーム

・電話予約 090-2803-3969

(留守電には、お名前とお気軽にメッセージをお残しください)