心配
今に始まったことじゃないけど……お父さんが心配だなぁ。
いつも笑ってるけど、大丈夫なのかな。
家にも殆どいないし、休みの日も一人で会社。
一緒にいても、携帯鳴りっぱなし。
突然、死んでしまうんじゃないか心配だぁ。
今、新しい事業を始めたみたいだけど、心から喜べなかった。
お父さんが凄く嬉しそうに話してたから、何も言えなかったけど。
仕事が生き甲斐のような人だから、これでいいのかなぁ。。。
でも、やっぱり心配だぁ。
あの人はちゃんと寝てるのかな。。
とにかく頑張りすぎないで欲しいな。゚(゚´Д`゚)゚
4月に会えるのを楽しみにしとこぉ


過労。。。
引越で過労に困ってる、僕です。
じゃなくて
ワタシ
です。
筋肉痛MAXです
さらにこの約一週間、化粧してな~~~い

完全に女捨ててますね。。。
明日から、ちゃんと化粧しよぉ.....

21年間生きてきて、5回目の引越です
前回までは、お母さんとお姉やんに甘えてました。
引越の手配やらゴミの処理やら。
今回もお母さんが奄美から来る予定でした。
普通にそぉ思ってました。
そしたら、お母さん
「あんた、一人でも大丈夫でしょ
」
って言うんです

「一人で東京行って、お家決めることができたんだから、引越くらい大丈夫よね
」
って

「うん
大丈夫
」
強がった自分がバカでした


素直に
「お母さんいないと無理ぃ
」
って言っとけばよかった
今回の引越で相当っっ、学習しました
何もかも早めに準備しよっ
不要物の処理は
赤帽
にお願いしよぉ

赤帽のおじちゃんがめちゃめちゃ優しかった


ごはんはちゃんと食べよ

体力勝負
今日から3月
高校生は卒業おめでと
これからだね頑張れ

私も頑張らなくては

ではでは、また
じゃなくて
ワタシ
です。筋肉痛MAXです

さらにこの約一週間、化粧してな~~~い


完全に女捨ててますね。。。

明日から、ちゃんと化粧しよぉ.....


21年間生きてきて、5回目の引越です

前回までは、お母さんとお姉やんに甘えてました。
引越の手配やらゴミの処理やら。
今回もお母さんが奄美から来る予定でした。
普通にそぉ思ってました。
そしたら、お母さん
「あんた、一人でも大丈夫でしょ

」って言うんです


「一人で東京行って、お家決めることができたんだから、引越くらい大丈夫よね
」って


「うん

大丈夫
」強がった自分がバカでした



素直に
「お母さんいないと無理ぃ
」って言っとけばよかった

今回の引越で相当っっ、学習しました

何もかも早めに準備しよっ
不要物の処理は
赤帽
にお願いしよぉ

赤帽のおじちゃんがめちゃめちゃ優しかった



ごはんはちゃんと食べよ

体力勝負
今日から3月

高校生は卒業おめでと

これからだね頑張れ


私も頑張らなくては


ではでは、また

痛いΣ(○;Д;○)
引越でバタバタバタコさんなのに
足の指の爪が剥がれて、泣きそうです。。
まじめに痛いです

刺すような痛みです。
靴下履くときに、こんなにドキドキしたことはありません。
寝るときに布団が指にヒットしたら、何秒間か放心状態です。
早く痛みが無くなればいいのにぃ
痛いよぉ

ヒールでダッシュはしばらく無理そうです。
爪って大切です。
週末はいとこのお兄ちゃんと色々と必要な物を買いに行こうと思います
冷蔵庫買わなきゃ


来週は先輩と語らおうと思います
ガールズトークです

指の痛みと戦いながら、出掛けようと思います
皆さん、爪って大切です
足の指の爪が剥がれて、泣きそうです。。
まじめに痛いです


刺すような痛みです。
靴下履くときに、こんなにドキドキしたことはありません。
寝るときに布団が指にヒットしたら、何秒間か放心状態です。
早く痛みが無くなればいいのにぃ

痛いよぉ


ヒールでダッシュはしばらく無理そうです。
爪って大切です。
週末はいとこのお兄ちゃんと色々と必要な物を買いに行こうと思います

冷蔵庫買わなきゃ



来週は先輩と語らおうと思います

ガールズトークです


指の痛みと戦いながら、出掛けようと思います

皆さん、爪って大切です
