(リナ。・ω・)DAYS -3ページ目

心配


今に始まったことじゃないけど……お父さんが心配だなぁ。
いつも笑ってるけど、大丈夫なのかな。

家にも殆どいないし、休みの日も一人で会社。
一緒にいても、携帯鳴りっぱなし。

突然、死んでしまうんじゃないか心配だぁ。
今、新しい事業を始めたみたいだけど、心から喜べなかった。
お父さんが凄く嬉しそうに話してたから、何も言えなかったけど。
仕事が生き甲斐のような人だから、これでいいのかなぁ。。。

でも、やっぱり心配だぁ。
あの人はちゃんと寝てるのかな。。

とにかく頑張りすぎないで欲しいな。゚(゚´Д`゚)゚

4月に会えるのを楽しみにしとこぉアップキラキラ

過労。。。

引越で過労に困ってる、僕です。








じゃなくてドキドキワタシドキドキです。


筋肉痛MAXです汗


さらにこの約一週間、化粧してな~~~いあせるあせる


完全に女捨ててますね。。。爆弾




明日から、ちゃんと化粧しよぉ.....グーハートブレイク






21年間生きてきて、5回目の引越です家

前回までは、お母さんとお姉やんに甘えてました。

引越の手配やらゴミの処理やら。

今回もお母さんが奄美から来る予定でした。

普通にそぉ思ってました。


そしたら、お母さん


「あんた、一人でも大丈夫でしょ音符音符

って言うんです!!!!


「一人で東京行って、お家決めることができたんだから、引越くらい大丈夫よねドキドキ


ってあせるあせる


「うん!!!!大丈夫ドキドキドキドキ

強がった自分がバカでしたダウンダウンショック!

素直に
「お母さんいないと無理ぃ!!
って言っとけばよかったしょぼん

今回の引越で相当っっ、学習しましたメモ

クラブ何もかも早めに準備しよっパンチ!

クラブ不要物の処理はキラキラ赤帽キラキラにお願いしよぉアップアップ
赤帽のおじちゃんがめちゃめちゃ優しかったドキドキ


クラブクラブクラブごはんはちゃんと食べよにひひ音符音符体力勝負注意

今日から3月桜
高校生は卒業おめでとラブラブ!
これからだね頑張れラブラブ!グー

私も頑張らなくてはにひひチョキ

ではでは、またキラキラ

痛いΣ(○;Д;○)

引越でバタバタバタコさんなのに








足の指の爪が剥がれて、泣きそうです。。






まじめに痛いですあせるあせる
刺すような痛みです。



靴下履くときに、こんなにドキドキしたことはありません。




寝るときに布団が指にヒットしたら、何秒間か放心状態です。





早く痛みが無くなればいいのにぃしょぼん


痛いよぉダウンダウン




ヒールでダッシュはしばらく無理そうです。



爪って大切です。




週末はいとこのお兄ちゃんと色々と必要な物を買いに行こうと思いますドキドキ


冷蔵庫買わなきゃ目ひらめき電球ひらめき電球

来週は先輩と語らおうと思いますドキドキ
ガールズトークですチョキチョキ


指の痛みと戦いながら、出掛けようと思いますドキドキ


皆さん、爪って大切ですグッド!