痛いΣ(○;Д;○)
引越でバタバタバタコさんなのに
足の指の爪が剥がれて、泣きそうです。。
まじめに痛いです

刺すような痛みです。
靴下履くときに、こんなにドキドキしたことはありません。
寝るときに布団が指にヒットしたら、何秒間か放心状態です。
早く痛みが無くなればいいのにぃ
痛いよぉ

ヒールでダッシュはしばらく無理そうです。
爪って大切です。
週末はいとこのお兄ちゃんと色々と必要な物を買いに行こうと思います
冷蔵庫買わなきゃ


来週は先輩と語らおうと思います
ガールズトークです

指の痛みと戦いながら、出掛けようと思います
皆さん、爪って大切です
足の指の爪が剥がれて、泣きそうです。。
まじめに痛いです


刺すような痛みです。
靴下履くときに、こんなにドキドキしたことはありません。
寝るときに布団が指にヒットしたら、何秒間か放心状態です。
早く痛みが無くなればいいのにぃ

痛いよぉ


ヒールでダッシュはしばらく無理そうです。
爪って大切です。
週末はいとこのお兄ちゃんと色々と必要な物を買いに行こうと思います

冷蔵庫買わなきゃ



来週は先輩と語らおうと思います

ガールズトークです


指の痛みと戦いながら、出掛けようと思います

皆さん、爪って大切です
