痛いΣ(○;Д;○) | (リナ。・ω・)DAYS

痛いΣ(○;Д;○)

引越でバタバタバタコさんなのに








足の指の爪が剥がれて、泣きそうです。。






まじめに痛いですあせるあせる
刺すような痛みです。



靴下履くときに、こんなにドキドキしたことはありません。




寝るときに布団が指にヒットしたら、何秒間か放心状態です。





早く痛みが無くなればいいのにぃしょぼん


痛いよぉダウンダウン




ヒールでダッシュはしばらく無理そうです。



爪って大切です。




週末はいとこのお兄ちゃんと色々と必要な物を買いに行こうと思いますドキドキ


冷蔵庫買わなきゃ目ひらめき電球ひらめき電球

来週は先輩と語らおうと思いますドキドキ
ガールズトークですチョキチョキ


指の痛みと戦いながら、出掛けようと思いますドキドキ


皆さん、爪って大切ですグッド!